2025Sの皆様
校舎基準点のご協力をお願いいたします🙇‍♀️

7月組分け
賞状いただきました


ジグザグの成績だともらいやすいですね……

ジグザグはとにかく…
クラスアップしたのはめでたい!!!
しっかりやらないとついていけないよ!
とハッパをかけました!

基礎力定着テスト 70点
理科コアプラ 60点
理科DC  38点
社会コアプラ 100点
社会DC  88点
シール5枚 賞状祝い?
だけど理科DC…なにこれ〜〜!!みたことない点数!

今日は塾に出発するまで10分しかなかった🕟

塾前 おくら

おやつなし

塾後 天ぷら


夜はパパ王とお蕎麦屋さんへ

持ち帰りで子鉄の塾後に食べる天ぷらを揚げてもらいました




先週末パパ王は
中高と野球部で一緒だったお友達にさそわれ
神奈川の高校野球を観に行ってきました

いつまでも仲良しで良いですね


お友達パパのお子さんは子鉄と同級生
関西系の塾に通っているのだそうです


あちらは中受伴走パパ

しかしそれを聞いてもパパ王はまったく影響なし!


復習テストまで

4日
第1回志望校診断SOまで
55日
新学年組分けまで
182日
2025組2月1日受験まで

572日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村