USJはハロウィーーーン🎃イベント中〜


A美とB子が昨日から行っております


2人はハリーポッター🪄スリザリンの制服のコスプレでハロウィンナイトのゾンビダンス🧟🧟‍♂️🧟‍♀️を踊るんですって!

楽しそうねえ

ハロウィンナイトのラタタダンスは今年で最後だそうですよ

ハロウィーーン!


B子のインスタのストーリーみてたら

A美がヨッシーになってた


いつもケンカしてるくせに、ほんとは仲良いんだよね



なんの話でしたっけ、そう

今週のサピ

基礎力定着テスト23② 95点 

算数DC410-23 100点

理科DC430-23 100点

今回は珍しく良かった


そしてもう つぎのマンスリーが迫ってきましたよ

小数計算で間違えて

ここーっ💢って言う未来がみえます節分


某学校の文化祭 金曜日から開催されてますね!

お天気も良く

混雑具合はどうなのでしょうか


我が家も行く予定ですがその前にやる事終わらせないと不安


校門が「うなぎの寝床」と言われていると

子鉄が教えてくれました


すごい来校者数でしょうね!覚悟していきます!

楽しみです





PayPayフリマ売れましたひらめき

やっぱりノースフェイスとラルフローレン の2つが売れましたよ


PayPayは完全匿名だから良いわね


出品の写真撮るのが面倒ですが…ちょっと不満

少しずつ整理したい気持ちはあります!




いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ
PVアクセスランキング にほんブログ村