夏期講習 今日からはじまりました。


信じられないスタートです。

ボケっとしていて先生の話を聞いてなく

みんながデイリーチェックをやっているのに子鉄は最初のページの昆虫の絵を描いていたとか。


節分先生の話も聞かずに何してたの⁉️


驚き夏期講習中はデイリーチェックはやらないって言ってたのに


節分それは自分の思い込みでしょ❓ なんで周りがデイリーチェックやってる中、自分だけ昆虫🦗の絵✏️描いてんのムカムカ

先生だって、何も言わずにはじめないでしょう。ではデイリーチェックはじめてください。とか声かけるでしょ?

聞いてなかったわけでしょムカムカ


驚き…先生の話を聞いてなかったかも


それだけじゃありません。

平面図形①の解答だけあって

問題がない。


節分問題忘れてきたんじゃないのムカムカどこまでボケてんの⁉️初日から‼️


それを聞いてたパパ王とA美

キョロキョロ🐻しょうがないよ、ママの子だから…


不安…‼️


校舎に電話📞すると「あります」と。

もー今日明日で夏期講習の復習しないといけないのにーームカムカ取りに行く時間さえもったいない‼️


驚き明日の朝ぼくが取りに行くね…ぼくが忘れたから


節分うん



夏期講習後は散々でしたが……


夏期講習の数時間前までは楽しい時間でした🚃


  ブロ友さんと会う

アメブロで数年来仲良くしてくださっている九州のブロ友さんが関東鉄道旅行にいらしているとのことで


午前中に

品川でお会いすることに✨


九州のブロ友さんのお子さんは

当時メディアにも紹介され話題になった

スーパー小学生です✨

こちらのクラウドファンディングを介して子供同士のやり取りがあり、いつか会って鉄道話ができたら良いね〜と子鉄母同士で話しておりました。


そして今日 中学生になった鉄兄さんと会うことが叶って嬉しかったです✨


品川で初対面の瞬間

子鉄がカチンコチンに緊張していましたが笑


鉄道がよくみえるバーミヤン🍑へ移動し

会話しているうちに打ち解けてきて



それぞれしゃべりたい鉄道話をしつつ会話が成立してしまう子鉄達💕


こちらのバーミヤンは京急線、浅草線、上野東京ライン、京浜東北線、踊り子、京成線、新幹線、山手線、常磐線、成田エクスプレスなどがみえる 

鉄道キッズにおすすめのお店です。




ニコニコ楽しかった〜〜


頼もしい鉄兄さんが出来てよかったね❣️


子鉄母同士も色々とお話しできて楽しかったです目がハートキラキラ



いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ
PVアクセスランキング にほんブログ村