⚠️実際のすり傷画像を載せた記事です。苦手な方はご遠慮ください。


血が出ることに神経質な子鉄
ケガのうちに入らないようなものも

子鉄を通すと
大ケガに変換されてきました。


👦ただいまー…



👦今日さ、あとで先生からも電話があると思うけど


👩えっなに?!💧

(またなにか?!)


👦ケガしちゃってさ…

血がだらだら出ちゃって


👩えっどこ?!


👦ここ

腰↓


👩けっこう大きいね…

でも血がだらだらは大袈裟だな

ガーゼに血が滲んでない


傷をみてみる

やっぱりすり傷だけど
範囲広いね


👩なんでケガしたの?


👦鬼ごっこしてたら転んで

👩えっコンクリートの上?!


👦ううん、校庭

先生もきて

みんなで保健室に連れて行ってくれた。


👩まーた下着をズボンに入れてなかったんでしょう💢


👦それ!



👩泣いた?


👦うん泣いた。


みんながさ、

大丈夫?

大丈夫?って保健室にきてさー





ぼく人気者なのかな〜?




先生から着信📱PPP…


👨‍🏫今日、昼休みに皆んなで鬼ごっこをしてましたら子鉄くんが転んでしまいまして


👩はい、本人から聞きました…


👨‍🏫転んで…

と言っていたのですが…


👩すり傷ですよね…


👨‍🏫ええ…。そのあとも



先生!大ケガをしてしまったので


👨‍🏫と言っていたのですが



👩すり傷なんですけどね…苦笑



👨‍🏫保健室で傷の消毒と手当てをしました。



👨‍🏫そのあと体育がありまして


と本人が言うので

「わかった」と、見学させたのですが


👦先生!ぼく、先生のお手伝いします!


👨‍🏫と言って、ボール拾いとか、ダンボールを戻したり



体育をしている子供たちより動いてました



👩そうですか…笑 








いつも見にきていただきありがとうございます😊
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村