平日ラジコンPart5 | マニヲのブログ

平日ラジコンPart5

みなさまこんばんはマニヲですニコニコ

金曜日の夜は仕事帰りにラジ天にて

走行してきましたウインク 


18時〜22時の4時間走行してきましたにっこり

最後まで私1人でした凝視


マシンの方はようやく落ち着いてきましたにっこり

セットの方も決まりつつありますニコニコ


大きく調子を崩すことは無さそうですよだれ


ベストは更新出来なかったものの

良い感触は得られましたニコニコ


コーナーへのアプローチとかスロットルワークを

もう少し勉強しないとダメだと感じました煽り


次回は試したい事の一つが出来そうなので

楽しみですニコニコ


今日も沢山走ったなぁ驚き