ぺーた、折れるな! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


また借金生活です。

まあ、でも、また返せばいいさニコニコ

絶好調の波に乗っているホークス相手に、要所要所でよく打った。

東浜も又吉も、杉山、オスナでさえをもビビらせたと思うニヤリ


ぺーたも、藻掻いているのだろうなぁ。


サトシもチームメイトも信じている。私たちもみんな信じ続けるよね。


それより、昨日は日ハムも気になって気になって、両試合観てました(笑)

清宮も復帰しましたね。

フォアボールで押し出しサヨナラとはびっくり

今年は日ハムもしぶとく、まだまだ当分は団子状態でいくのかなぁ。

夫も現地観戦する今日は、モイネロ・東の好投手マッチアップ。

なんでも、レプリカユニの配布日だそうで、スタンドは白一色になりそうおねがい

席番聞いたので、探してみましょう(笑)

前妻の娘とその娘JK(ギータファン)が誘ってくれました。ありがたい照れ

夫はオリックスのベニ&ラオウのファンだけど、丑vs鷹ならもちろん100%鷹推し。

私は今日は負かしたい! そして、LINEでなぐさめてやりたい(笑)

さあ!行こう!