悲しい酒かすとしょうがのプリン | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです


natural sweetness   


こっちゅんのガールフレンド、ぱっちゃんが

嘔吐して弱ってると聞き、

流行のウィルス性の風邪か!?と思って

作ってみたプリンです。


お子様向けに酒かすを入れるなよ、と思われるかもですが、

よ~く火を通したつもりなんです・・・

でもしっかり香りが残ってました。


酒かすと、すりおろししょうが、

蜂蜜、牛乳、くず粉、寒天、

材料は以上。配合は適当。


この酒かす、

ぱっちゃんママからいただいたもので、

大吟醸のものすごくいいものなんだそうです!

それもそのはず、香りがすばらすぃ~ラブラブ


でも・・・結果は、

ぱっちゃんはひとくち口に入れた瞬間、ぺっと出しましたハートブレイクガーン


ぱっちゃんごめんよ・・・あせる