かぼちゃのようなかぼちゃケーキ | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです


natural sweetness   

もうハロウィン明日ですね~

カボチャの盛り上がりもここまでかしら?

ハロウィン系スイーツネタ続きましたが

これまでにします(^_^;)


ただ、私のカボチャ好きは尋常じゃないので

年中ちょくちょく登場すると思いますが

大目に見てくださいね。


↑の写真は

卵・乳製品・精製糖不使用の

カボチャ&ニンジンのミニケーキです。


ミニクグロフ型で焼いた中心に

クッキーで作った「柄」(てゆうのかしら)を

入れてみました。


ちょっとだけカボチャっぽく見えませんかね汗


このクグロフ型、シリコン型なのに

100均で見つけたんですよ~


カボチャとニンジンのケーキですが

ニンジン味はほとんどしません。


アーモンドパウダーを入れて

しっとりのケーキです。


イベントで販売しました音譜

好評でしたラブラブ

ものすご~~~くうれしかったですニコニコ