トリプルチョコマフィン♪ | natural sweetness  

natural sweetness  

~maninin-no yo-gashi koubou~

手作りスイーツとしみじみ時間のブログです


natural sweetness   

ダブルチョコならぬトリプルチョコマフィーンビックリマーク


チョコレートとココアパウダーとチョコチップがふんだんに音譜


チョコ好きさん寄っといで~ドキドキという感じですニコニコ




でもこれは、ママとも亀ちゃんのオーダーで作ったもの。



旦那さん(←チョコ中毒(^_^;))に味見をしてもらったら

ムホッっといって笑ってました。

2個目に手が出そうになったので

また作ってあげるから~と謝りました。



これを作っている間、

こっちゅんは私の隣でボールや泡立て器を洗っててくれました~~~