2020年2月2日(日)開催

まにまに祭り 出展者・スタッフ紹介 ⑤

 

 

《子育てサロンきらきら》
保育士ママdeセラピスト♡
はやさか れいこ


・保育士(公務員)経験19年
・ビリーフチェンジプロセラピスト



こちらのイベントでは、託児はありませんが、お子さま見守りスタッフとして、真心を込めてお手伝いさせていただきます。

お子さま連れ、赤ちゃん連れで、普段はなかなか外出できないというママたちも多いと思います。

でも、子育て中の今だからこそ、気付けること、感じられることがたくさんあります。

そしてそれは、人生の中でとても大きな気付きになることも多くあります✨

是非気になった方は、いつも精一杯頑張っているご自分へのご褒美として、そして自分のための大切な時間として、是非是非お越しください💕

お子さんのこと、子育てのことで1人でお悩みのことなどありましたら、お気軽にお声がけください😊



【自己紹介】
https://supikosodate.com/watashino-omoi.html

【ブログ】
子育てや、日々の生活に役立つ情報を発信しています♡
https://supikosodate.com