ラグビー大旋風! | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

こんにちは。maninail ゆきです。
 
つい先月まで30度を超える日もあったかと思えば、急にぐっと寒くなりましたね。
 
ご体調など崩されてませんか?
 
先週は台風19号の対応により、ご予約を変更して頂いた皆様ありがとうございました。
 
そして日曜は週末恒例となっている、ラグビーワールドカップブースでも活動しておりました!
 
image
 
台風影響により、13日夕方のみのオープンでしたが
 
短時間活動にも関わらず、相変わらずの大!大!盛況でした。
 
image
日本戦のある日は「桜ジャージ」のお客様が多いです。
 
image
3時間ほどでざっと300名程の方が来られたのではないでしょうか・・?
 
私はほぼ運営&受付担当でしたが、ネイリストの皆様本当にお疲れ様でした!!
 
image
今回、「ラグビーネイルチーム」で集まったメンバー。
 
総勢36名で、毎回シフトを組み、北は北海道、南は大分から参加頂いています。
 
1日のみ参加の遠方組やレギュラー参加の東京組と
住んでいる場所や年齢、キャリアもばらばらですが、一致団結して活動していて楽しいですよ。
 
活動が終わった後は会場内のパブリックビューイングで試合観戦。
 
image
見事、スコットランドに勝ち、初の決勝トーナメント進出が決まりましたね~!
 
完全なる、「にわか」ラグビーファンですが、思わず涙が出るほど感動的な瞬間でした。
 
ラグビーって、見ているだけで涙が出るのはなぜでしょうか。
 
「死闘」という言葉がぴったりな心に響くスポーツですね。
 
image
特別ゲストとしてDJ KOOさんもいらしてましたよ^^
 
いよいよ明日から準々決勝戦!
 
より一層、盛り上がりそうな週末です。
 
 
 
久賀田有紀