クリスマスディズニー♡ | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

先日、ディズニーランドに行ってきました^^!



image


クリスマスの時期のディズニーは久しぶり♡


image



image

image


ここ数年、クリスマスの時期に行けてなかったので、念願です!


パーク中、クリスマス仕様でとっても可愛い♡



image


防寒の意味もこめて(笑) デイジー帽子もげっと♡


image



学生以来のかぶりもの、でしたが、三十路ですが・・・気にしません♡笑


ホンテッドマンションも、クリスマス?ハロウィン?仕様で、ナイトメアーver。




image


イッツアスモールワールドも、クリスマスver


image


(この時間は毎回、休息タイムです・・・m(u_u)m)


お天気にも恵まれ、比較的暖かい日でした!♪


image



ショーの抽選は外れてしまったのですが、


偶然、公演直前に、小さい女の子が、「お姉ちゃーん、観ないから、これあげる♡」と声をかけてくれて、


嬉しいことに観ることができました♡♡


image


可愛かったです♡


夜も綺麗!♪



image




image

image


パレードのミッキーもクリスマス仕様~かわゆ♡


image


そして、楽しみにしていた、シンデレラ城のプロジェクション・マッピング!!


カメラ小僧並みに写真を撮りました♡



image



美女と野獣


image


アラジン

image


アナ雪


image


そして・・・クライマックス♡


image


花火と光・そして音楽がそれはもうとっても華やかで、


カウントダウンか!???と勘違いしてしまい、思わず


「あけましておめでとうございます」と言ってしまう


雰囲気。笑



また観たいです^^!


クリスマスの時期のディズニー、やっぱりいいですね!♪



ただ、夜はとーーーっても冷え込みますので、


これから行かれる方、くれぐれも防寒準備はしっかり行ってくださいね(><)♡





久賀田 有紀




 ♡


mani nail

マニネイル

070-5437-3421

maninailss@gmail.com

HP   MENU   12月キャンペーン



instagram

instagram.com/maninail


◇12月29日~1月4日までお休み頂きます◇


2015.1月より 定休日 水・日曜日 とさせて頂きます。


2015 成人式ネイル