ビジューnail | 東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座・新富町ネイルサロン mani nail

東銀座駅 徒歩1分 mani nail マニネイル です。
マンション一室プライベート空間でお寛ぎ頂けます。

関西でネイルを任せてくれている友人nail♡

なかなかお互いのスケジュールが合わず・・・3ヶ月ぶりのお付け替え。


もう全部取れてるかな?と思っていましたが、


なんと5本、、付いたままでした!


脅威のネイルもち・・・♡


今回は、ビジューnail





友人好みな、ベージュ&グレージュで。


三角キラキラも可愛い^^



ありがとうございました!





久賀田 有紀




 ♡


mani nail

マニネイル

070-5437-3421

maninailss@gmail.com

HP   MENU   12月キャンペーン



instagram

instagram.com/maninail


◇12月29日~1月4日までお休み頂きます◇


christmas nail