太陽の月14日 | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

㊗️宇宙新年 元旦🎍
おめでとうございまーす🐉🌸✨

太陽の月『どうしたら私の目的に達するのか』
14日
第2週〈洗練〉白
{4464F8A5-1D3F-48DA-A748-5F5C6F1770E7}
14日のところ、いろんなマークついてますよね流れ星

今日から知性がキーワードの『黄色い戦士』の13日が始まりますビックリマーク

もっと大きな枠では、与える黄色い南の城の最後の13日
結果を出していく時です♪

そして旧暦では、春分の日桜
宇宙ではこの日が新年&元旦🎍
新たな流れが始まりますビックリマーク

2つの暦で切り替えのタイミングがピッタリ合うということは、それだけ大きなエネルギーが動きますよ!!と教えてくれていること爆笑

自分がどの電車に乗って行きたいのか?
ドンドン乗り換えができにくくなっていくので、自分が心地よい場所、本心の本心から願うことなど…
答えは自分が持っているビックリマークのは、わかっている人がほとんどだと思うので、ニセじゃないホンモノの答えにたどり着くよう、知性を惜しみなく使っていきましょうイエローハート

ホンモノは競争はないです
ホンモノは自分だけじゃなくてみんなもハッピーになっちゃいます

ネガティヴな感情が浮かんだら、そこに浸るのではなく、『これは違う』とただ気がついて、静かに手放しましょう。
手放す時に怒りや悲しみも不要照れ
これまでありがとね。もういいから流れ星

年をまたいでも持ち続けたいのか、手放したいのか。
どっちでしょお照れ


今日は元旦なので、いつもと違っちゃいました爆笑
連休最終日、楽しみましょーラブラブラブラブ





おすましペガサス乙女のトキメキ  セッションメニュー〉NEWビックリマーク
なぜその家族を選んだのか…
人間関係の絡まりがツォルキンで解けます流れ星
詳細はコチラからベルベル


おすましペガサス乙女のトキメキ 〈手話者対象〉夜ヨガ講座
2017年度は春・夏・秋・冬テーマを決めて、1年分まとめてご紹介(^O^)/
3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月、好きな期間でお申込頂けますビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキ シェアハウスの管理人もやってます音譜