【つらつらブログ】母親はスゴイ | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

今日は

義理の母と

義理の妹と

3人で

お出かけの予定です。

 

なので

いつもより

朝の予定を

詰め込んで

急ぎ気味に

準備をしています。

 

 

我が家では

毎朝

スムージーを

飲んでいるのですが

今朝

スムージーを

作りながら

子供の頃のことを

思い出していました。

 

いつもより

ちょっと

慌て気味に

スムージーの

準備をしていたら

子供の頃の

朝の風景を

思い出しました。

 

子供の頃の

朝の準備は

とても

慌ただしかったなぁ

と思い出しました。

 

 

最初は

なんでうちは

あんなに

慌ただしかったんや?

とちょっと

母を責めるような

気持ちが湧いてきたのですが

 

その後に

そうや

ほんまに

忙しかったんやろなー

と思い出しました。

 

 

うちの母は

働いていたので

出勤時間までに

洗濯

掃除

朝食の準備と

後片付け

夕食の下ごしらえ

等々

やることが

てんこ盛りで

 

ほんまに

余裕がない中

育ててくれてたんやなぁ。

と感謝の気持ちが

湧いてきて

優しい気持ちに

なりました。

 

この

優しい気持ちを

シェアしたくなり

準備の

途中で

ブログ書いています。

 

優しい気持ちの

波動が広がりますように💕

 

 

では

準備の続きに戻ります。

 

みなさま

きょうも良き日に✨

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村