【チャネリングメッセージ】第一印象 | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

真実へのナビゲーター
真砂リカですキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
きょうのチャネリングメッセージですキラキラ

マインドではなくハートで言葉を超えたエッセンス
を感じてくださると嬉しいです


 ♥・・・♥・・・♥・・・♥・・・♥

 

 

 

初めて会う人

初めて行く場所

初めて触れるあらゆることについて

わたしたちはエネルギーを敏感に感じとる

 

言葉を超えたエネルギー

 

初めまして・・・と挨拶した途端

初めてのその場所を形容する言葉が浮上した途端

初めて触れたことについて形容しようと思った途端

最初に感じたエネルギーが曖昧になり

言葉で貼り付けたレッテルの方が優位になる

 

好きな人も

苦手な人も

好きな場所も

苦手な場所も

言葉でレッテルをつける前のエネルギーを思い出してみると

そこには何もないことに気づくだろう

 

本当に何もない

 

その何もないところに

様々なドラマが繰り広げられるのが人生

 

だけど

その何もなさに寄り添い続けることができたら

宇宙がミラクルと共に導いてくれる

 

そう

ミラクルは常に

エゴがコントロール不能になった場所にやってくる

 

 

LOVE & PEACE

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村