18名 | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

真実へのナビゲーター

真砂リカです。

 

18名って一体何の人数?

・・・って感じですよね。

 

これは今月の新月瞑想会にご参加頂いた方の人数です。

 

* 何人くらい参加しているのかな?

・・・とか

 

* どんな方が参加しているのかな?

・・・とか

 

気にされる方がいらっしゃるとお聞きしたので、そのことについて書いてみたいと思い立ったわけです(今更ですが・・・(^^;;)。

 

瞑想会の様子がわかる写真を掲載していないので気になる方がいらっしゃるのも当然ですよね(^^;;

 

それでは、つらつらと記しますね。

 

過去の最低参加人数は2名でした。

最近は、大体10-20人の間で推移しています。

 

多くはないですが男性もいらっしゃいます。

男性の参加者は0人やお一人の時もあれば、2名以上のときもあります。

ちなみに今回は3名いらっしゃいました。

 

瞑想後にお食事される方は大体10-17名くらいです。

 

参加されている方は・・・

OLさん

主婦

会社員

教師

自営業

経営者

アーティスト

フリーター

看護師さん(*看護師率高いです)

その他、色々です。

 

年齢層も20代〜60代までバラバラです。

 

参加頻度は・・・

毎月参加されている方

数ヶ月に一度参加される方

年に一度だけ参加される方

忘れた頃にひょっこり参加される方

・・・等、色々です。

 

どこから来られているかについては・・・

近所から自転車で来られる方

そんなに近所でもないのに隣の市から自転車で(しかもママチャリで!)参加される方も数名いらっしゃいます。

大阪からだけではなく宝塚や京都や奈良や神戸の山奥からも電車を乗り継いで参加される方々や車で来られる方々もいらっしゃいます。

本当にありがたいです。

 

こんな感じでやっています。

 

お気軽にご参加頂けますように参加費 1,000円の安価でやってます。

 

ご興味があれば、是非お気軽にご参加してみてください(^^)

 

真砂 リカ

 

 

 


 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村