【ご感想のまとめ】量子場ヒーリングワークショップ | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

第1回〜第10回 量子場ヒーリングワークショップのご感想のまとめです。

 

 

 

*順不同です

 

【M.H様】

4月10日が休みで予定もなく、量子場って何?と気になって参加しました。

 

瞑想会でもよく量子場という言葉を聞くことがありました。

 

私に理解できるかな?出来るかな?という不安もありましたが、リカさんの例えが的確でわかりやすかったです。

 

参加者もみんな良い人ばかりで楽しい雰囲気でした。

 

実践編では肩のゆがみが治ったことにビックリしました。

 

お弁当もおいしく、オヤツのプリンは最高でした。

 

4月10日から寝る前に自分へ行っていますが正しく出来ているかわかりません。

 

変化は寝付きが良くなったように思います。

 

 

【A.T様】

今回、(量子場ヒーリングの)ネオを体験するために、参加(開催を依頼)しましたが、本当にこれがあればもう他の数々のヒーリングは必要なくなってしまったなと思ってしまいました。

どうしましょう(笑)

 

生きながらにして、あらゆる体験を通して今にいつづけることができることに大変感謝。

 

リカちゃん、ありがとう!

 

これからも毎日とり入れます!

 

 

【T.K様】

実際にできるか、半信半疑でしたが、体が目に見えて変化しているのを見たら、ビックリしました。

嬉しいです。

家でもちょこちょこやってみたいと思いました。

 

 

【Y.M様】

とってもとっても気持ちよくてリラックスできました。

 

意外と簡単なので、毎日の生活に取り入れたいです。

 

ネオ量子場ヒーリング、最高でした。

 

まずは大切な人に実践したいです!!

 

 

【M.O様】

初めての参加でしたが、知りたかった答えに出会えた気持ちです。

 

宇宙の真理、本質はとても軽いエネルギーで、量子場にギュッと凝縮されていると感じました。

 

リカさんの説明はとてもシンプルでわかりやすく、すごく楽しかったです。

 

宇宙のエネルギーはとても心地良く、たくさんの人に体感してほしいと思いました。

 

貴重な勉強をさせて頂き、有難うございました。

 

 

【H.O様】(3回目の受講)

量子場ヒーリングネオ

《理論編》

3回目であっても、毎回初めて聞くような感じで楽しめます。

毎回、反応するポイントが変わるのか?

 

《実践編》

ペアが変わるにつれ、自分自身もどんどん整えられていくのが楽しかったです。

 

ネオはすごかったです!

協力で、心地よくて、ぜひ取り入れたいです。

 

 

【Y.T 様】(数日後にメールにてご感想を頂きました)

りかさん
ありがとうございます
まだまだ
眠い 眠い(≧∇≦)
いくらでも 眠れる状態です(笑)

そして
いつもは 右腰痛なんですが
今回は滅多にない 左腰痛〜。
昨晩さっそく 自己ヒーリングしてみました。
かなり痛かった腰が なんと
70パーセントくらい 痛みが とれておりました。
超びっくりです😳
量子場って すごいんだぁ〜と 改めて感じました。
そして 就寝前にも
ヒーリングしました。
してる途中で 撃沈⤵︎ し 知らぬ間に 夢の中でした。
朝は 体はだるかったですが、
スッキリと目覚め おお〜✨となりました。
21日間 できたらいいなぁ〜と 思っています。

また ゆっくり
りかさんに会いに行きたいと 思います。

コンフォートゾーンの 外に出る話や
自分の思考なのか 周りの思考なのか の お話が とても 面白かったです。
まだまだ 消化中ですが
たのしんで いきたいと 思います。
講座も たとえ話を あげてくださったので わかりやすく
腑に落ちることがたくさんありました。
ありがとうございました。

実践編でも
ヒーリングの 波?というか あ〜きてる きてる
を 体感しましたし
左肩と 右肩が 釣り合うように 何かが動いているのを 感じました。
ホント 面白かったです。

もぉ いろんなものを とっぱらって、 軽やかに 進んでいきたいとおもってまーす😊

このヒーリングを うまく
組み合わせて いけたらなと 思います。

ありがとうございました。

 

 

【K.H 様】

手帳を見返してみたら、一回目の受講は2017年6月9日でした。

そのときの私の感想は、

 

『できるかな〜と思ってましたができました。

(若干、みなさまの遠隔が入っているのでは?と思いつつ)

”無条件の愛”がポイントってことなので、ホント、身内にはむずかしそうかなと思いましたが、遠隔ならできるかなと思うのでやってみます。

まずは、自分が心地良い状態になるところから始めたいと思います。

あ、でも、やっぱり、やるよりやってもらいたい(笑)

PS: 宇宙の計画ってなんやろ〜と思う今日この頃です。』

ということで、腑に落ちていなかったのか??(笑)

こう書いたことも忘れていましたが、時々怒りの感情に負けつつも

「自分が心地よい状態になる」という実践は続けていたように思います。
リカさんの別のワークショップで、自分の望むことって何か?を聞かれた時に
『心の平和』みたいなことを言っていました。
。。。あ、なんや。自分が心地良い状態になるってことやん って 今更ですが気づきました。

-ツールは違っても、方向が違っていなければ行き着く先は同じ-
そう言う人・そう思っている人が 私にとっては、ホントウの人だなと思うのです。

 

凝り固まる 固執する と、エネルギーは縮こまる。

縮こまっていて、心地よいわけはないのです。
(もしかして、縮こまることで開放される人もいるのかもしれませんが。)

なぜ、リカさんのワークショップに行くのか?
と、自問自答してみたところ

私は「私」の確認作業に行っているようです。

口に出して言うことは少ないですが リカさんの話を聞いて

「あ、それでよかったんや」と思うことが多々あります。
自己肯定感は、低くないつもりでしたが、日々「これでいいのか?」と思います。
でも、そんな私が私で完璧であることを認める・確認する。

 

自分を満たさなければ、他人は癒やせない と 私も思います。
が、量子場に入ることで、意識できなくとも「本来の満たされた自分」になることができるのだから

癒やしは、簡単に完璧に実現できるのだな と 今回は腑に落ちたようです(笑)

前回受講して 腑に落ちていなかったとはいえ 今回の実技の練習台に向かない体になっていました。
体のゆがみが少なく整っていたようで、実技のビフォーアフターがわかりにくくてすみません(笑)

今回やっと腑に落ちたようなので、バンバン実践したいと思います。
実験台募集(笑)

 

 

【Y.K 様】

今回2回目で色々と前にはわからなかった感じを感じれて、やっぱり来て良かったと思う。

人に対しての効果がはっきりとあるかはまだ確信は持ててないかも知れないけど、先に自分が量子場に入る事にもっとなれていこうと思います。

 

あと、何も知らずにして来た事の中にも実はすでにやってたんや、とか、出来てたんや、とかのもあった様で、すこし安心した。

 

今日はずっと気持ち良かったです。

 

早く透視できる様になりたい(笑)

 

 

【A.K 様】

なんだか

とても気持ち良くて、ゆったりできました。

 

この感じですごせたら楽だし、なんでもうまくいくように思います。

 

ありがとうございました。

 

 

【J.M 様】

講座を受講して

 

量子場(ヒーリング)は簡単だからと推められ、前からとても興味があったので受講してみようと決め、今日をとても楽しみにしていました。

 

量子場に入ったとき、頭の先から自分が抜けていって、肉体の中に自分がいないような感覚がありました。

 

実践したときに、相手に「きてたよ」と言ってもらえ、少し自身になりました。

 

量子場に入れたと感じてもすぐに意識がこちらに戻ってきてしまうのでもっと長くおれるように家でも練習したいなと思います。

 

今日はとても楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

【M.M様】

量子場ヒーリングの練習会✨✨✨


私の場合は量子場がもう無意識でも

(量子場に)行ける事の確認が出来て良かったです。
 

無意識でも行ける様になってから様々な事が起こるんやけど
小さな事がらへの大きな喜びに
満ちたり、自分の中ではとてつもなく
大きな事がらが実は小さな物であったり。


この感覚を強いて言葉にするとしたら
【充実】かな(笑)


また是非是非練習会に行って
この気持ちをその時、その場で
居合わせた人達と分かち合えたらなと
楽しみにしてます🎶

 

 

【S.F様】

リカさん

ありがとうございました。

 

むちゃくちゃ楽しかったです。

 

少しは出来るようになったかなと思っています。

 

又、参加したいです。

 

 

【C.I様】

2日間にわたってありがとうございました。

 

シンプルにとても楽しくて気持ちよかったです。

 

左脳派人間ですが、自分の感覚をようやく信じられるようになってきました。

うれしい♡

 

量子場に入る練習を日課にしたいと思います。

 

変化があればまた報告します。

 

ありがとうございました。

 

 

【M.S様】

今日は感覚を信じたり自分のことを信じたりすることができた気がします。

 

やりたいことを思いきり楽しんでこれからもっともっと(自分の心が)大きくなる感覚が楽しみになりました。

 

 

【M.Y様】

初めて量子場ヒーリングに参加させていただきました。

 

むつかしい理論とかはなくて、私にはとてもしっくり入ってくる感じでした。

 

リカさんのシンプルなお話のされかたも、とてもここち良くて、スピリチャルにありがちな特別感のない雰囲気で、あっという間に時間が過ぎた感じです。

 

このシンプルさがすごくしっくりきました。

 

ありがとうございました!

 

活用します♡

 

 

【H.Y様】

量子場ヒーリングに参加して

 

本日はとても興味深いお話が聞けて楽しかったです。

 

宇宙の計画に逆らってる?拒否してるでしたっけ?の部分や、自分の名前が付く前の自分で物事を見る、というお話はもっと聞きたいと思いました。

 

量子場に入るという実践や施術のワークも不思議ですが、気持ちが良くなったり痛みがマシになりました。

 

あと、自分の体の中をスキャンしてゆくのはとても面白く、体が楽になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

【M.M様】(2回目の参加です)

今日は前回の振りかえりと確認の為に再度参加しました。

 

今回は遠隔も学べて良かったです。

 

量子場における慢性疾患についての考え方がわかって勉強になりました。

 

ありがとうございました!!

 

 

【R.T様】(2回目の参加です)

⭐︎2回目は1回目で気づかない事を気づけたので何回も参加する事も有効です。

 

⭐︎このヒーリングの考え方をマスターし実行すれば、人生楽になります。

 

 

【M.G様】

量子場ヒーリングは初めてでしたが、すごく興味深く面白かった。

シンプルだからむずかしいと思いました。

エゴを量子場の外に置くのや、エゴと自分自身の区別が難しいと思いました。

今日はいろいろとありがとうございました。

お弁当もおやつもとてもおいしかったです。

 

 

【K.M様】

今まで、瞑想会でも寝てばかりだったので、できるかな〜?と心配してましたが、意外とすんなりできてびっくり。

すごいですねー。

本当にカンタンにできたので、バンバン使って身につけたいです。

 

今日がどんな変化をもたらすのかも、楽しみに観察していきます。

 

説明もすごくわかりやすくて楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

【Y.H様】

量子場ヒーリング🌸楽しかったです。

 

りかさんの説明がわかりやすくて良かったです。

 

「最初の瞑想で整っちゃうから〜」とおっしゃってたりかさんがおもしろかったです。

 

自分が自分でなくなる感じがしてたことに、Y(名前)じゃなくなることが(エゴがなくなることが)ずっとわかるようでわかってなかったことがふに落ちて参加してよかったです。

☆(うまく言えないけど・・・)悲しくなったら要注意!

 

量子場ヒーリング、シンプルで簡単でステキです。

これからやっていきたいなーと思いましたニコニコ

 

ありがとうございました♡♡♡

 

 

【A.M様】

施術中、横腹の奥がチクチク痛んだのは、何をため込んでる痛みなんだろうか・・・と気になりました。

 

今回2回目(の参加)ですが、前回覚えて自宅で自己施術してみました。

数日間ぼうこう炎で悩んでいたのですが、寝る前に(量子場ヒーリングを)やってみたら、な、な、なんと!?ぼうこう炎の痛みがなくなっているではありませんか!

あーこれか!!と、なんだかわかりました。

 

(寝てしまったので)(量子場にいるときの)きもち良い感覚は長くいつづけれなかったんですが、(量子場ヒーリングのコツが)わかりました。

 

 

【H.S様】

シンプルで可能性に開かれたヒーリングだなぁと思いました。

簡単で無理がないところが好きです。

お弁当とおやつがなばなさんと湖月堂さんのなのがうれしい。

練習してみます。だんなさんの四十肩で(笑)

ありがとうございました。

 

 

【A.M樣】

できるか不安でしたができていたので、ビックリしました。

(量子場ヒーリングをクライアント側として)受ける時の感覚をもっと感じていきたいです。

家に帰って、植物とかにもしたいです。

 

 

【R.T樣】

☆とにかく面白かった。

楽しいエネルギーを感じたい人は参加されると良いでしょう。

 

 

【S.F様】

初めての参加で、あっという間でした。

 

リカさんはすごく話しやすいし思ったとうりの人でした。

ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

何もわからない私に分かりやすく説明してくださり、楽しかったです。

 

 

【S.M様】

講座を受けずに実戦からの参加になってしまいましたが、実践することはとても簡単で、今やってる施術にも使える知識があり参考になりました。

 

”簡単すぎる”ということの面白さと難しさってありますよね。

 

 

【C.M様】

リカさーーん

今日はありがとうございましたニコニコ

遠隔のリクエストにも応えていただきうれしかったです。

 

思考を外すって難しく考えてたけど超簡単。

そしてあんなに簡単に量子場ヒーリングできるなんてビックリ。

これは誰でもなんの技術も入らずにできるすごいアイテムですよねーーニコニコ

 

あっというまに時間が過ぎてて久しぶりに魂が喜んでました。やっぱりこういうのが大好きな私も再確認。笑

 

帰ってから母にして見たら30秒もしないうちに寝ちゃいました。

 

わたし半年くらい四十肩?で痛かったのが自分でヒーリングした後からだいぶマシなのに驚きました。

色々実験して見ます。

また報告しますね。

 

 

【Y.N様】

リカさーん♡

今日はありがとーございました。

何かよくわからずーでの参加でしたが、私のわくわくはまちがってなかった!!

すっごいおもしろかったです♪

私、魔法使いになれちゃうかも ^_^

自分はもちろん♡

みーんなを倖せに↑↑

愛いっぱいプレゼントしちゃいまーす♡♡♡

 

 

【M.M様】

量子場ヒーリングのWS

受けることができてすっごくよかった。

今まで量子場ヒーリングや新月瞑想会できいたこと、かんじたこと、

普段かんじていること

いろんなことがピピピっとつながっていったような気がした。

おもしろかった!

思考を外す、量子場に入っている気持ちいい状態などを体験できて、

参加者の皆さんの気持ちとかも色々シェアできたのもよかった。

今日、体験したことを日々の中に

自分なりにとり入れていきたいと思った。

ありがとうございました♡♡

 

 

【H.K様】

本当に聴きたい話を聴けたという感じがしました。

量子場にいるという感覚を日常で増やしていきたいと思います。

またワークショップこさせてもらいたいと思います。

 

 

【R.M様】

量子場ヒーリングができているかどうかあまり自信がないですが・・・。

思考を止める、流す感覚を感じる事が出来たので量子場に日常的に入って自分自身の変化を見ていきたいと思います。

 

 

【M.G様】

自分の意識や意思とは無関係で誰でもできるのがすごいと思いました。

自分はできる自信がなかったのに、自分でもやれたのがおどろきでした。

「やっている感」が全くなくて、勝手にできている・・・すごいなって思いました!

 

 

【Y.K様】

すいません・・・ついついねむ気が・・・。

レイキや量子場も自分にできたらいいのになと思っているけど、自分にはムリやろうぉ・・・とも思ってて、それはできる人は「特別」で自分はそうでないと思うところから来てるのだろうなと思います。

そこも変わらず残ってるんやなぁと思いました。

 

 

【K.H様】

量子場ヒーリングワークショップありがとうございました❤️

できるかな〜と思ってましたができました。

(若干、みなさまの遠隔が入っているのでは?と思いつつ)

”無条件の愛”がポイントってことなので、ホント、身内にはむずかしそうかなと思いましたが、遠隔ならできるかなと思うのでやってみます。

まずは、自分が心地良い状態になるところから始めたいと思います。

あ、でも、やっぱり、やるよりやってもらいたい(笑)

PS: 宇宙の計画ってなんやろ〜と思う今日この頃です。

 

 

【A.T様】

普遍的な真髄に触れることが自我にとってどれほど耐えがたい恐怖であるかが、今回のワークショップで体感できたことだった。

真実と無条件の愛の中に一瞬でも浸ることができた時、癒しが神によって行われることが身をもって理解できたことがよかったです。

無になること(人に(*施術する時には)できても自分にはとてもむずかしい)これから少しでもそのような時間を増やしていきたいです。

真実は非常にシンプルかつパワフルで、自我はただ1点の小さなものなんだなぁと圧倒された幸せなひとときでした。

今日はありがとうございました。

がんばって練習します!

貴重な教えを感謝します!!

 

◆一晩経って追記◆

例えば 子供がほしいのに諦めたら出来たとか

恋は会ってないときに育まれるとか

子供は親の知らないところで育つとかを思い出した。

自我のコントロールが働いていない。 

量子場でやろうとしてることは、きっとこういうことなんだろうなー 

シンプルに生きたいです。 

ありがとう!!

 

 

【Y.M様】

ぼーとしてまだ言葉になりきりません。

無条件の愛でいられるほど効果が、変化が、結果が・・・。

無でいること

思考が止まることとリンクしてよい・・・。

前に施術法を教えてもらって(*今回は)その中身(?)の話が聞けてよかった。

 

 

【H.O様】

ヒーリングするということは、エネルギーを相手に流し込むイメージがありました。

自分が量子場に入る心地良さを感じるというシンプルなことで、相手にもヒーリングが起こるということが素敵だと思いました。

思考の観察方法も日々の中に取り入れて自分がどう変わって行くのか楽しみです。

 

 

【M.M様】

量子場ヒーリングは自分の心と体が整い、又、受ける人の心と体が整うとても力強くとても優しいヒーリングだと思いました。

生きて行く中でのたくさんのヒントがもらえて感覚が鋭くなる楽しさ、それがどうでも良くなる心の変化がおもしろいです。

ありがとうございました。

 

 

【K.H様】

待ちに待った量子場体験を出来るというのでワクワク楽しみにしていました。

リカちゃんの講座はいつも理解しやすいのですが、今日もすごくわかりやすかったです。

去年のエゴの勉強会から、エゴが出て来たらポーイっ、ポーイっで流せるようになって来て毎日が楽に生きれるようになってました。

今回、体を整える目的で量子場を学びたかったのですが、実践してみて、体も楽になるし気持ちもゆる〜くなりました。

2元性から出るというのが難しい気持ちがしていましたが、普段から瞑想している時にも出来てたんだなと今日改めて思いました。

もっと気軽に量子場の世界に入っていこうと思います。

どんどん実践していきたいと思います。

今日はありがとうございました♡

 

 

【M.M様】

量子場の実践に入るまでは、どう体感するのか、変化が分かるのかナゾでしたが実際に受けて痛んでいる場所の中がドクドク動くのを感じました。

量子場は肉体的変化だけでなく俯瞰して見れるようになる事で過去のトラウマから解放される意味が理解できた気がします。

最近、宇宙のメッセージを無視したら判断間違ってることが多い事に気付きました。

直感を信じる、受け入れる回数を増やす事が量子の世界に近づける一つなのか・・・と。

ありがとうございました。

 

 

【K.K様】

量子場おもしろかったです。

これからはいつでもすぐ量子場に行ってしまおうと思います。

何となくそうじゃないかと思っていたことや、点と点が線でつながったような所もありとても勉強になりましたし、スッキリしました。

周りの人を楽にしたり、自分の思考次第でシンプルに生きていけるのはとてもて便利ですね。

色んなことを教えて頂きまして、ありがとうございました。

ブロック外れるなら外したいです。

 

 

【M.N様】

今日は有り難うございましたー!!

最近 「絶対したい!」の欲がなく

ギリギリまで「行きたい!」という感覚でなかったのだけど(言葉はまた書くと違うけど)、

「あー、行くんだ」というふっとした感覚でそれに従ってよかったです♡

自分もやっていること、やろうとしていることのまた再確認ができ楽しかったです!!

リカさん、いつもありがとう!! 感謝です。

来てみて、やっぱり学び時だった気がします。

おもしろい!!

 

********************

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

 量子場ヒーリング

ワークショップ

*ご希望に応じて開催いたします。

(所要時間:約5時間)

場所:高木屋2F 無目的空間

参加費:15,000円

 

*ご希望の方が3名

いらっしゃる場合は

出張開催致しますので

お気軽に

お問い合わせくださいませ。

 

 

お申込みフォームは

ココをクリックしてください

もしくは

FACEBOOKメッセージにて

 

 

リクエストおまちしております!