こんにちは。

こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人☆ぇいみぃ☆です。

(おざともさんがキャッチコピーくれました❤️)

 

 

 

訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 うふふふふ💕(*´艸`*)

ニヤケが止まらない❤️❤️❤️

こちらの下矢印


Snow Belle*ゆきりんさん

ヘッダーを作っていただきましたラブ




お友達のヘッダーが次々に変わり

それがめっちゃその人に合っていて

わあ、これはすごい!!びっくりびっくりびっくり

と思っていたんです❤️❤️


まじかるクラウンナッツCOLORさんの記事 

まじかるクラウン光田色李さんの記事 




どんなヘッダーにしよう?


どーしようかなぁ〜キョロキョロ


フラワーオブライフも

羊毛フェルトも

なんか受信?して描いてる感じだから



スピっぽさがある感じで

作品と屋号、活動名

おざともさんが考えてくれた

キャッチコピーも入れて

私の好きな色のピンク紫系で🎵



と、ざっくりとオーダー🤣

ゆきりんさんが思いを汲み取って

作ってくれた第一弾がこちら爆笑

 


ざっくりオーダーからこんなに❗びっくり

土台ができると欲が出ちゃう私…

こんなふうにアナログ注文🤣🤣🤣




そしたら、こうなって〜



またまた注文を出したり
ゆきりんが提案してくれて
こうなりました〜〜(≧∇≦)/💕💕💕

何度も何度も

私の思いを汲み取ってくれて

さらに、

こうしたらもっといいかもキラキラ

と、ゆきりんさんが提案してくれたり



オーダーする側の気持ちハートのバルーン

その思いを受け取ってくれる

制作者さんの姿勢照れ



作品だけでなく

こういったやり取りの過程も

同じ制作者として

とても勉強になりましたおねがいおねがいおねがい



そんな出来上がったヘッダー

問題は、設置笑い泣き

でも、私は苦手だから

ゆきりんさんに設定してもらう口笛

予定でした。



が、しかし!

大雪で来れなくなる…絶望絶望絶望



マジか⤵️⤵️⤵️⤵️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うっ、うっ、うっ悲しい


これは…これは…

源の「自分でやりなさい」ピリピリ

という司令にちがいない……ゲローゲボ




そして、おざともさんから

頂いていた叱咤激励…


勝手に載せてごめんよー

これは、

インスタの投稿の時のものですが

今回のことも、言える…



サーフィン スノボ バレエ ランニング サーフィン スノボ バレエ ランニング

ぶりっ子じゃないねん!

本当に苦手やねん!!えーん

でも、月星座水瓶座なら、本当は

通信技術やコミュニケーションは

できるはずや!!

信じてやってみるんやーープンプンプンプンプンプン

サーフィン スノボ バレエ ランニング スノボ バレエ ランニング

以上、心の声


格闘…2時間🤣🤣🤣


ついでに、背景の設定と

スマホで見たときにも見れるように

頑張りました〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


たらら〜ら〜ら〜ら、ら〜ら、ららら

(ロッキーのテーマ)🎵


やりました!

やりとげました!!

やっほーーー!!!❤️\(^▽^)/


開業の準備が進んでいくことが
とてもうれしいですチュー


ゆきりんさん

ありがとうございました💓ラブ



 

フラワーオブライフ

 

あなただけの、あなたのための

フラワーオブライフ

〜好きな色・イメージにより添う

フラワーオブライフを描きます〜

 

 

 

カギサイズ・・・B6(128×182mm)

 

カギ用紙・・・上質紙やケント紙

 

カギ画材・・・パステル、色鉛筆、

      ペン

 

カギ料金・・・5,000円+送料

      

 

カギその他・・・ご依頼頂いてから

  完成・発送まで3週間以上お時

間をいただいてます。

  ※今は羊毛フェルトのオーダーが数件入っているため、2ヶ月〜3ヶ月後以降になります。

 

 ・郵送は、普通郵便です。厚紙を

  添えてビニールに包んで濡れな

  いようにして、発送します。

 

 ・「森のように」「ピンクと紫を

  使って、淡く」などイメージを

  メールでやり取りしてから作り

  ます。

 

 

右矢印こちらからお問い合わせください♪