とってもとってもお久しぶりです❗☆ぇいみぃ☆です。


訪問ありがとうございますm(__)m



恐ろしく間が開きました…

ええ、なんとか生きてます…

もうね、なんなの?ってくらい体があちこちガタがきて

いろんなメンテナンスしてます笑い泣き

メンテナンスイヤーでしたよショック



さてさて、そんな中

久しぶりに作品ができました。

X'masリースです😆⤴


てか、もうそんな時期………

うさぎサン


雪だるまサン


とりサン


ねこサン


くまサン


プードルさん

久しぶりの作品作りで

羊毛の?針の?感覚つかむのが 時間かかりました💦

ろっぱやさんに置かせていただいています😉

よろしくお願いしますね❤


では、みなさま インフルエンザなど
お気をつけくださいませ‼