【オンラインストア】2/15(土)オンライン先行予約開始! | manielle Official Blog

manielle Official Blog

*manielle オフィシャルブログ*

いつもmanielleオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

オンラインストアより、2/15(土)20時の新作入荷のお知らせです。

 

新作の入荷というよりも今回は、オンライン先行予約のスタートというのが正解です。

商品の発送は2月末から順次となり、お届けまで少々お時間を頂戴するのですが、インスタグラムに掲載後、お問合せが止まないあの超人気アイテムなので、リアルショップに先駆けて確実に手に入れるチャンスです。

 

しかも今回は、なんと!!!!!

セットアップでご購入のお客様は、オンラインでの先行予約販売期間に限り10%オフでご購入いただけてしまいます!!!

セットアップが断然かわいいこちらのアイテムは、久々のデザイナーブログでも熱く語っておりますのでぜひ参考にしてくださいね。

 

前置きが長くなってしまいましたが、アイテムの紹介です。

単品でご紹介させていただきますね!

 

■バックサテントップス

color:ピンクパープル(1色展開)

 

なんといってもこの色味!

デザイナーいわくパープルで、サンプル段階での実物を偶然ご覧くださったお客様からはピンクとのお声が多いという、ピンクでありパープル、という絶妙なカラーがなんとも写真で再現が難しく、四苦八苦しましたがそれでも実物の色の美しさは表現しきれない、そんな印象的なお色です。

参考までに、歴代ピンクアイテムと比較してみました。

左は3ラインニット、そして右はカシミアリボンカーデです。お手持ちの方がいらっしゃれば、ピンクのニュアンスの違いをイメージしていただけるかと思います。

 

バックサテンという、柔らかくふんわりとした上質のサテン生地で、本当にシンプルなトップスです。

素材の美しさと発色のよさのおかげで、他には何もいらないわ、と思わせておきながら、ぷちっとした襟開きと控えめなパフスリーブがさりげなくmanielleらしいです。

 

■バックサテンパンツ

そしてパンツは、はっきりとした色味が春らしく、そして大人っぽくも色っぽく。

セットアップで着ていただくのももちろんなのですが、こんなグレーにあわせて単品使いしても、こなれ感があってとても素敵です。

 

普段のmanielleのパンツは、前にタックを入れてお腹周りをふんわりとカバーする仕様だったのですが、今回はタック処理をすることでシルエットがとてもすっきりとしています。とてもきれいめな印象。

形はとてもシンプルなので、発色のよさをより際立たせてくれます。

 

どちらも単品でももちろん使い勝手抜群なのですが、この発色のよさをぜひセットで着ていただきたいです!!

 

オンライン先行予約販売開始は2/15(土)20時からです。

お楽しみにお待ちくださいね。