【オンラインストア】12/4(水)新作入荷のお知らせ | manielle Official Blog

manielle Official Blog

*manielle オフィシャルブログ*

いつもmanielleオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

12/4(水)20時の新作入荷のお知らせです。

 

今回入荷のワンピースは、2017年に大ヒットした幻のワンピースのリバイバル!

生地を変えることでぐっと秋冬らしくシックな雰囲気で戻ってまいりました。

 

レース×ドットワンピース

color:ブラウン(1色展開)

 

ベイクドカラーと言うべきか、オレンジがかった絶妙なブラウンにランダムに散ったドットが可憐な、あえて100%コットンをチョイスすることで、ミニドレスのボリューム感を最大に表現したこちらのワンピース。

 

懐かしの2017年発売の初代はギンガムチェックでした。

レースの透け感も生地も、軽やかで春夏らしいかわいらしさです。

 

ヨークからお袖の上半分にぐるりと用いたのは重厚なフロッキーレースで、透け感が軽減されるため秋冬らしくほどよい重みがあります。

2017年版と同モデルなので、2017年版のものでお見せしますが、お袖と本体はレースで繋がる凝った仕様!

繊細な職人技が光ります。

 

ミニワンピなのでもちろん一枚でかわいく着ていただけるのですが、レザーのレギンスをあわせてたり、ボリューム感あるウエストをきゅっとベルトで絞っても、また違う表情になり、一枚で二度も三度もおいしい、コーディネートを楽しめる一点です。

 

これから販売予定の噂のカウチンニットとあわせても♥

なんといっても軽くあたたかいこちらの手編みニット、この冬最強のアイテムなのでぜひゲットしてくださいね!

ミニワンピにもロングワンピにも、とにかく使えるカーディガンです。オンラインストアへの入荷は決まり次第追ってご連絡いたしますね!

 

秋冬仕様のドットワンピースの入荷は12/4(水)20時です。

お楽しみにお待ちくださいね。