2017年12月04日(月)

続けた先に♡

テーマ:ネイルデザインブック

 

みなさまおはようございます♡

ManiCloset&MINTbyManiCloset 2ブランド代表取締役

 

筒井のぞみでございます

 

image

(↑とある日の経営者会の写真。一番向こう側にいる高井さんのおかげ様で、顔面総面積際立つ左端15倍ズームが私( ´Д`))

 

 

…昨日M-1で

トロサーモンが優勝しました( ´Д`)!!

(↑え?)

 

 

久保田、結構好きなのです。

あのズルさ。ひねくれ妬み陰湿体質w。

 

華やかで明るい人気者とは

真反対にいるような(ファンの方すみません)

時間があれば

人の裏を探ってやろう的エゴさが見える。

 

そんなエグみある存在なのに(←褒めてます)

あそこまで行くってすごい( ´Д`)

 

しかしすごいなこの久保田の写真…( ´Д`)

 

image

 

15年。トロサーモンの経歴。

同じことを15年続けられる

ハートの強さ。

雑草根性(←失礼)。

 

いやコンビ結成が15年なだけで

それを夢見た頃から数えると

もっと長く続けてるのではないでしょうか。

 

すごいなー。

 

マニクローゼットはまだ8年。

その間何度も同じ失敗を繰り返し

どれだけ周りから

その大切さを教えてもらってきても

 

自ら壁にぶつからないと

気づけなかった出来事でいっぱい。

 

でもきっと

その志が本物なら。

 

どれほど怪我をしたとしても

続けられる。

 

たった3日。

わずか1週間。

ほんの1ヶ月とよく言うけれど

 

その期間

コツコツ毎日続けられていることが

例え1つでもあるでしょうか。

 

万が一答えが出ないなら

 

3日は〝たった〟じゃないし

1週間も〝わずかじゃないし

1か月だって〝ほんの〟じゃない。

 

image

 

命の時間。

命の経過。

 

毎日続ける偉大さを。

 

積み重ねようと思います♡

 

 

そんな偉そうに言う私。

 

欠かさず毎日やっていることは

 

毎朝5時の早起きと

腹筋。

 

 

これだけは

欠かしたことがありません♡

 

 

そんなことかい!と言われたとしても

そんなことでも続けてるんで♡

 

 

続けること。

いつ出会えるかわからないけど

続けながら、創意工夫を繰り返し

その先にようやく見えるのが

結果。

 

 

image

 

結果を出す。

 

 

これは

 

2018年

マニクロの経営テーマでもあります。

 

 

そんな会社・人・想いを築いていけるよう

これからも私は、続けます♡

 

 

そして最後にどーでもいい話でありますがw

トロサーモン久保田も出演してます

ドキュメンタル♡

 

シーズン4は今までの3シーズンの中で

史上最笑の濃密さ。

 

筒井も痛烈にハマってます♡

 

https://www.amazon.co.jp/b?node=5335136051&ref=atv_hm_hom_u_c_t_3_fodocmtl&_encoding=UTF8&https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdv_fodocmtl=&pf_rd_i=home&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_p=370326609&pf_rd_r=ENMAYBZD4J5HMHY16P4W&pf_rd_s=center-4&pf_rd_t=12401&ref=

 

お時間あったら

ぜひ見てホシイワ( ´Д`)!!

 

シーズン4で森三中の黒沢が泣いたとこなんて

気持ちわかるけど意味不明すぎて最高です♡

 

…本当どうでもいいような話です(笑)

 

それではみなさま

今日も素晴らしき1日を♡

 

image

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筒井のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。