2017年11月22日(水)

時間の共有♡

テーマ:ネイルデザインブック

 

みなさまおはようございます♡

 

ManiCloset&MINTbyManiCloset代表取締役

筒井のぞみでございます♡

 

image

(↑一番左から、このブログの著者であるヲタポーズ全開のおにぎり女子筒井のぞみ。中央は大阪南エリア屈指の小顔女子小西マネージャー。右側は、私たちの同志。美容室チャンプのネイル事業部ブランシュの破天荒女子福谷マネージャー♡)

 

 

この2日間はこの方々たちと

時間の共有をしてまいりました。

 

 

 

時間の共有。

2017年のマニクロ、いえ

私自身のテーマでした♡

 

誰かとの時間を共有すること。

 

マネージャー・店長はもちろん

スタッフ

家族。

パートナー

同志。

 

「一緒にいたい」

 

なんて

 

素直に言えない私にとっては

すごく大きな課題でした。

 

誰かにとっては簡単なことも

誰かにとっては容易じゃない。

 

自分の苦手な部分を克服する時には

いつもスタッフに

「できるよ!」

と伝えている言葉を思い出し。

 

何度やってもできないことがあると

「みんなもこうやって頑張ってるんやなー」

「こうして何度も頑張ったんやなー」

って。

 

自分にも

言い聞かせます( ´Д`)

 

 

よく昔は

「なんでこんなこともできないん!?」

「簡単やん!!」

 

とか。

まー偉そうに

自分ができることに関してだけは

誰に対しても

グルグル巻きに管巻いてました。

 

 

image

(↑邪気をすべてそぎ落とし、ご機嫌の3名( ´Д`)ただし、体重激増という新たな邪念をしっかり身につけてご帰宅しました( ´Д`))

 

 

 

だけど今は違う。

 

もしも迷っている人

できないって思い込んでいる人がいれば

 

 

「あなたならできる」

 

この言葉をかけることが

口癖のようになりました。

 

 

言葉だけじゃなく

本当にできると思っています。

 

そして

なんのためにやるのかも伝える。

 

こんな私でも

苦手なことに対し

不器用ながらに

きっと大切なんだって信じ

乗り越えてきた。

 

 

だから

みんなならもっとできる!!

 

ホント心から信じています♡

 

 

 

昔、苦手だった

誰かと時間を過ごすこと。

 

それが今は

ほんとに大切なことだってわかり

ちょっとづつ乗り越えてきたから

必要だということがわかり。

 

1秒1秒が

 

自分にとっても相手にとっても

命の時間だということを。

 

思い出しながら

自分らしくやれるようになってきました。

 

 

改めて貴重な

時間の共有をさせていただきました。

 

image

(↑おみくじで大吉を引いて突然ご機嫌の小西マネージャー。筒井さんが微妙な小吉であったことは、破竹の勢いでガン無視でした( ´Д`))

 

学んだこと。

気づいたこと。

 

 

ああよかったで終わらせず。

 

 

今日から行動に移します!!!

 

 

スタッフのみんな。

お客様。

 

2日間、ありがとうございました!!!!!

 

 

時間の共有。

想いの共有。

これを何より実践して。

 

いい感情は目一杯伝えて

ぐっと抑えるのは悪い感情。

 

言い切れる自分を作り

アソビのある、人生を♡

 

 

改めて来年に向けて。

本気の本気ですぐやります。

 

 

そして

マニクロは

来年も進化し続けます♡

 

 

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筒井のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。