2017年11月18日(土)

唯一無二のストーリー。

テーマ:ネイルデザインブック

 

みなさまおはようございます♡

 

ManiCloset&MINTbyManiCloset代表取締役

筒井のぞみでございます♡

 

image

 

 

好きなものは

好きな人から買いたい。

 

 

同じものでも

あの人にオススメしてほしい。

 

あの人から買いたい。

 

 

女性だったら

(いや男性でも同じかな( ´Д`)?)

 

 

こんな気持ちって

あると思うのでございます♡

 

 

そりゃまーそれもTPOによるのだけど。

 

 

例えばコンビニとかで何か買う時は

それほどそんなことは思わなかったり。

 

でもそれでもキャラの濃い(笑)

スタッフさんがいたりすると。

 

毎日そこに行ってしまったり。

 

 

特に

これかっこいいやん!!!

って思うものや

 

 

唯一無二になりそうなもの。

 

 

こだわりのあるものなんかは特に。

 

この人から買い受けたい。

 

そんな気持ちが大きいのです。

 

image

 

 

そんなこんなで

1年迷いに迷ったこのバッグ。

 

しつこく何度もこの商品について話しして

それでも何度もこの良さを伝えてくれて。

 

購入するこの日まで

私を待っててくれた(←自意識過剰( ´Д`))

このバッグ。

 

 

ブティックグレイスさんで

500円貯金をカチ割って(笑)

 

ようやくようやく購入しました。

 

http://grace-akozon.com/?page_id=6

https://ameblo.jp/boutique-grace/

 

 

 

この商品の販売元。

 

どこの誰が作ってて

どこで買えるのかも。

1年あれば

そりゃー熟知をしておりまして。

 

調べに調べました。

 

 

でも

この商品と出会ったきっかけでもありました

ブティックグレイスさんから

 

ブティックグレイスで

買いたかったイッピン

 

 

1年迷いに迷ったこれは

やっぱ

買ってよかったがいっぱいで。

 

 

何より

そこで買えてよかったがいっぱい♡

 

 

この

チラリ見えるルブタンっぽい内生地がスキ♡

 

image

 


そして見た目は何より。

この商品の作り手さんや

これがどのように何を経て

できたかのストーリーが素敵♡

 

20代はそんなの全然気にならなかったし

それよりも

見た目・ブランド・目立ち度・華やかさが

重視だった頃もあるけれど。

 

 

今はこの

これができた

ストーリー

 

これを大切にしたいと思うのです。

 

そしてそして

その商品が

唯一無二であるという。

 

 

やっぱりこれを、大切にしたい。

 

 

私のモットーでもあるこの言葉。

 

〝唯一無二〟

 

それは

 

選ぶもの。

着る服。

食べるもの。

見るもの。

出会う人、出会う場所。

得たいこと。

 

これらすべてに

通じているのでありまして。

 

だからこそ

このイッピン♡

 

 

そしてそんなイッピンを通じまして。

 

 

自分たちもお客様にとって

そんな存在でありたいと。

 

 

切に願うのでございます。

 

image

 

 

そのためには

何が必要か。

 

 

私には、わかってる。

 

でもそれを

今までは感覚でしか教えてこなかった。

 

その場その場の

シーンに合わせて。

 

 

だけどこれからはそのプロセスを

目に見える形で

〝伝

(教えるということ)〟

してゆき。

 

それをスタッフみんなが受け止めて

頭ではなく心で動けるようになり。

 

一人一人が

唯一無二の存在になれば。

 

ITなんかに絶対負けないし

便利になっても

どれだけ時代が進んでも。

永遠にずっと心通い合える。

 

 

私たちマニクローゼットそして

ミントバイマニクローゼットは。

 

 

そんな場所で

在り続けたい。

 

 

そのための努力。

やりきろう。

このおにぎり(?)な人生をかけて!!

 

 

うん。

きっと、やりきります♡


 

image

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筒井のぞみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。