姉貴のHB☆〜(ゝ。∂) | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)




こんにゃちわ☆~(ゝ。∂)


またまた、ブログ更新でしよ( ゚д゚)

昨日は姉貴の誕生日☆~(ゝ。∂)

これで23さいらしいよ←←

昨日はランチ行って、ぶらぶらして
プリクラ撮って、めがねと自転車
買っておわりかな☆~(ゝ。∂)

自転車?!ってツッコミはねー。
この間池袋で遊びに行った時に
鍵付けないで電車乗って朝仕事
いこうとしたらなかったwwwwww

{01E6FE10-1F74-4306-8201-5C9FC1D8A29E:01}

荷物ありすぎて見づらいけど
折りたたみのステッカーだらけなんで
盗んだ奴みっけたら岡崎は後ろから
飛び蹴りスーパー食らわせます←←←


んまあ、こんにゃ感じー( ゚д゚)

{C67FB28C-419E-4C59-8807-7F369C862746:01}


{6C59277D-17A7-4310-9B56-A57086B3F6A8:01}


{A1BC94E3-D10A-4949-9908-9F6704BED1CA:01}

こんな一部wwww

つけまつけてないのに今のプリ機は
目が大きくなりやすいのね。
とりあえず、小学校ぶりの三人で
プリとったwwwww姉貴とは
なんだかんだ2人で遊ぶから
プリとかよく撮るけど、母親はレアwww

んまあ、こんな感じで顔晒しあげ。

以上。岡崎のぶっさああああ記事でした。