渋谷イッテキタ! | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)





やっほー☆~(ゝ。∂)
久しぶりの岡崎ブログ更新にゃう!

今日は大濱氏と遊んだよん( ゚д゚)

渋谷のヒカリエでマジョマジョの
写真展行ってきました!まじ凄かった!
メイクで全てが変わるなって
実感したかな☆~(ゝ。∂)

んで、そのあとお茶して、

ヴィレヴァンと東京ハンズと
ゲーセン行ってプリクラとりますた!


{8B126530-B7B1-4857-8E03-8C7327838989:01}

{F92FC81E-58FA-4DFC-B680-7E8291870E7F:01}

{F404E358-49C4-43F4-A83F-319C0FB85461:01}

{CE5B3442-F424-4DFE-AC40-7DDE6CDF73D9:01}

となデブ臭しかしないプリwwwwww


そんでその後はspecの結みたー!

{982A2236-68B2-4F28-9E9A-E7BE75CB8C27:01}


11月29日に爻ノ篇やるから
はよみたいー☆~(ゝ。∂)☆~(ゝ。∂)


ってな感じでした!


萌有り難う☆~(ゝ。∂)


じゃあ、僕は明日仕事だからねましゅ


おやすみんみんぜみー