後悔だけど頑張れ。 | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)




私からのメッセージかな。

あんな分かりやすくTOP画が
変わらないとか見た瞬間吹きました。

昨日ね、仕事場の先輩に
岡ちゃんももう元彼のこと忘れな?
って言われてね、岡崎はフラれた
男のことをずるずる引きずるような
女じゃないんで大丈夫です( ^ω^ )って
言ったけど、全くもって真逆だよね。

フラれて引きずって、前に進もうって
思っても前に進めない奴です。
周りには一番強くいたいから、
強がるけど自分が一番虚しい人間だって
理解してる。あの時別れた時から
虚しい人間だったから平気で人を
傷つけて平気で過ごしてきた。
自分の罰だね。だからしょうがない。

今、めちゃくちゃ苦しんでるけど
これも私への罰なのかもしれない。

貴方が今幸せなら本当に良い。
一時は昔のように女と
遊びまわってるんじゃないかと
心配したけどそうじゃなくて良かった

もう彼女さんがいるなら私のプリクラ
消しなさいねー( ^ω^ )笑
ツインテールが似合いすぎて
消せないかもしれないけど←失笑

本当に楽しかった思い出を
有り難うございます。
いつか君と普通に話せる時期が
くると良いです。昔のように
素で笑いあえるように。


かけるくん、お幸せに( ^ω^ )