モノマニアコーデ | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)





やあ。岡ざきだよん( ^ω^ )


最近コーデばっかしか書いてない
ブログでっせ。そういえば
最近病み期ではないが好きな人に
告って降られた岡崎を笑って
くだせいΣ(゚д゚lll)。ん?いや、
フラれることは知ってたのさ。
フラれる為に告ったも同然だから
後悔はないし、自分の中でケリが
つけられたから良かったです( ^ω^ )

彼とはふいに僕が忘れた頃に
いきなりコムしてやります←
大丈夫、岡崎はフラれた男に
ズルズル引きずる女じゃないでし←
まあ、皆さんお分かりだと思いますが笑

んでな、最近僕は金髪ショートとか
パーマ男子が好きでな、お洒落意識
高い人とか本当素敵だと思います!
アパレルとかって僕の仕事の
忙しさとか理解してくれそうだから
切実にそっち系の方連絡下さry←


っとまあ、冗談はおいといて
(どこから冗談かは秘密←)

今日はモノマニアコーデです!

photo:01



photo:02




これにスケボーがあれば
最高だったね。とりあえずいつも
どうり地元で浮いてました←

岡崎やたら他人に見られるから
なれちったよね(=´∀`)人(´∀`=)

んまあ、こんな感じで一日ブログ


でわ、また気が向いたら書くよ!