え、なんでこんな状態!?(笑) 購入品うp | she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

she(゜ロ゜)のモザイクブログ。

ファッション、メイク、美容、髪型などなど写真を載せて紹介してます♪良かったら見てくださいね(つд;*)




え、タイトル通り。


今日のclassの光景(笑)(笑)














携帯閉じて横向いたら、こんな
状況になってた(笑)(笑)(笑)



くらすのみながやる気ないぜ←



あ、そうそう。今日は美容室の給料日


なーのーでー。






ランバンのアバンチュール商品

いただきました(ノ_・,)※SPEC風


という、やる気のないブログきじに

なっちまったが、またなー。



ばいにゅんにゅん