あなたは商品やサービスを販売する時に、どんなコピーライティングを用いていますか?
たった一つのコピーの出来によって、販売個数や売上は相当変わってきますので、重要なのです。
- コピーライティングが輝くポイント
あなたのサービスや商品のメリットが読み手にしっかりと、伝えられるコピーライティングの書き方をご紹介します。
1. あなたのサービスのメリットを整理しましょう。
あなたが、コピーライティングを書く時に行ってほしいことは、あなたのサービスの価値は何かを考えることです。
そのサービスを購入することでお客様に対してどんなメリットがあるか、何を得ることができるのかを文字にしてみましょう。
成功の鍵は、あなたがどれだけ自分のサービスの価値を理解しているのかなのです。
2. 競合商品の弱点を見つけましょう。
あなたは競合サービスの弱点がわかっていますか?
どんなに優れたサービスや商品であっても、必ず弱みや弱点があり、あなたがのサービスにも勝てるところがあります。
そこがわかれば、あなたは他社のサービスより自分のサービスのほうが、どのようにいいものかを伝えることができますよね?
うちの商品は●●の●●●●がすぐれています。と比較してアピールすることができます。
もちろん比較する場合は、スムーズにすることが大切です。
⇒ あなたの文章と売上は、もっともっとよくなります。
たった一つのコピーの出来によって、販売個数や売上は相当変わってきますので、重要なのです。
- コピーライティングが輝くポイント
あなたのサービスや商品のメリットが読み手にしっかりと、伝えられるコピーライティングの書き方をご紹介します。
1. あなたのサービスのメリットを整理しましょう。
あなたが、コピーライティングを書く時に行ってほしいことは、あなたのサービスの価値は何かを考えることです。
そのサービスを購入することでお客様に対してどんなメリットがあるか、何を得ることができるのかを文字にしてみましょう。
成功の鍵は、あなたがどれだけ自分のサービスの価値を理解しているのかなのです。
2. 競合商品の弱点を見つけましょう。
あなたは競合サービスの弱点がわかっていますか?
どんなに優れたサービスや商品であっても、必ず弱みや弱点があり、あなたがのサービスにも勝てるところがあります。
そこがわかれば、あなたは他社のサービスより自分のサービスのほうが、どのようにいいものかを伝えることができますよね?
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もちろん比較する場合は、スムーズにすることが大切です。
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