台がヌメってそう!と一人裏向き 2024/9/16(月)~22(日) | 白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意

白豚王( ̄▽ ̄)の極意を記すブログ?


休足日:水曜(野球観戦)
休肝日:無し


1.[月曜]台がヌメってそう
GG四ツ谷オカメインコSTEPランニング

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*3)

③全B正面終わり
④-1:1Bに2Bを差込、その2Bに3Bを差込

④-2:最後の1cntで反転、左裏スタート

④-3:フルーツバスケット

鬼門の第3月曜注意

いつも通りのポジションでレッスン開始くるくる

 

 

この日は調子も良く、無事にキャッチして差込もクリアグッ

裏スタートへの変化も乗り越えて、終わりかと思ったら本枠で初となるフルーツバスケットキラキラ

 

ポジションチェンジ音符

 

「おーいいじゃんウインク

 

見渡すと、ブロックを入れているのは白豚王だけアセアセ

 

ブロックも一緒に移動してください注意

 

急いでブロックを外して周りを見渡すも目

なんと、移動先がないポーン

 

 

困った白豚王アワアワしていると、ユーミンが水分補給のためか台から離れるダッシュ

 

 

これを逃さない白豚王が、その台へ移動するニヤニヤ

 

 

 

ユーミンは、渋々白豚王元ポジくるくる

 

 

何だか不安そうな様子アセアセ

3回ほど通して、気分良く終わった時に正面を見るとくるくる

 

 

「なんか怒ってるポーン

 

 

スタジオ退出時くるくる

 

ユーミン、怒ってたかな!?

 

ヌメってて嫌だったんですよもやもや

 

「そ、そんなぁゲッソリ

 

オカメインコイントラから新しい評価を貰ったので、WEB名を変更することにしました!

 

<変更前>ボトックス検討中?白豚王( ̄▽ ̄)

<変更後>

 


2.[火曜]声出し合唱
GG表参道三毛猫STEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(32*2,24)

③2Bのみ裏終わり
④-1:ストレート1周

④-2:カッティング4周+1周

今回も、少しコリオを間違えるとくるくる

 

「駆け寄って突っ込んだ方がいい!?

 

「いえいえ、結構です滝汗

 

引続きのでした笑

3B前半が特に忙しい猫足で、重い体を引き上げて踏むものの、通し途中で台を引っかけてしまうアセアセ

何とか立て直して、その後は止まることなく完走ランニング

 

そして、アンコールでの通し前に恒例の声出しタイム音符

ここで、まさかの展開ハッ

三毛猫イントラ白豚王の前まで駆け寄り、一緒に声出しピリピリ

 

ヒューウゥゥピリピリ

 

カラオケデュエットのようでテンションアップアップでしたデレデレ

その後に、三毛猫イントラからの報告あり泣
辛いなか、それを感じさせることなくレッスンしてくれてたことに感謝です拍手



3.[水曜]今年最後の野球観戦
神宮球場ヤクルトvs広島の野球観戦ランニング

仕事で遅くなり、野球速報をチェックしながら向かう目

 

3点リードの状態で神宮球場に到着するランニング

 

「今日は良い感じキラキラ

 

席はレフトスタンドカープファンのど真ん中キラキラ

 

席に座って、お酒を飲もうとした瞬間!

 

 

村神ホームラン滝汗

 

「マジかゲッソリ

 

その後も、点を取られて逆転される泣

 

小雨の降る中、声が枯れるまで応援したもののくるくる

 

最後はやけ酒で、ベロベロになり帰宅するのでしたチーン

 

9月に歴史的大失速広島カープ滝汗

CS進出だけは死守して欲しいチーン

 

 

4.[木曜]テヘペロ
GGイーストディレクターSTEPランニング

 

①左IN3番目/1段

②変更1&3B、新規2B/3B構成(48,32,16)

③全B背面終わり
④1Bに3Bを2回差込(植込)で通し

 

新コリで時間を要したため、通しの時間が少ないアセアセ

植込パターンでの通しは、時間も少ないなかで無事に完走できそうなところ、最後の8カウントでくるくる

 

「0,1,2,あれ!?あっ違うアセアセ

 

ディレクターがカウントの唱えミスをしてしまうゲッソリ

一瞬止まりかけそうになるものの、何とか無事にフィニッシュ滝汗

するとくるくる

 

最後に間違えちゃったてへぺろ

 

初めてディレクターテヘペロを拝見しました笑



5.[金曜]袋兄さんの代行
GGウエスト大将エアロとSTEPランニング

 

①右角/0段

②新規/3B構成(32*2,16)

③全B背面終わり
④-1:カッティング

④-2:1Bに2Bと3Bを差込


レッスン前、筋トレ中ワイルドKを見るとノースリーブポーン

 

ワイルドKとしての自覚が芽生えたのかと思ったけど、残念ながらSTEPTシャツでの参加でしたもやもや

 

さて、金曜の大将レッスン背後ポジと言えば袋兄さんキラキラ

 

 

 

しかし、この日は飲み会欠席泣

普段なら、そのポジを空けたままにすることが多いけど、この日は代行を買って出るメンバポーン

 

 

池袋会総長の代わりは、ガニ一味(ガニイチミ)総長である私にしか務まらない!とばかりにやる気満々でしたニヤニヤ

 

 

せっかくの代行なので、次回大将からかに座に対して、袋兄さんの奥義無限ターン」や「無限グネ足」をやるよう煽って欲しいなニヒヒ

 

 

6①.[土曜]カウント番長の煽り
GG銀座中央マスミンSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規/3B構成(48*2,32)

③1&2Bが背面終わり
④カッティング

 

この日は、 白ズン@GG表参道代行ということで、何名か流れてきてましたニヤニヤ

 

今回は、3Bのみ正面終わりで、順番を3→1→2に変更しようとしたけど、時間切れで順番通りでのカッティングくるくる

 

そんな中、いつも通り休憩時間に最後尾でウェアを着替えていると、背後から煽られる滝汗

 

カウント番長ゲッソリ

 

カウント番長の近くで着替えるのは危険なので、今後は注意しようと思います笑

 


6②.[土曜]1人裏向きスタート
GG四ツ谷ねずみSTEPランニング

 

①左被り/1段

②新規80cnt

③正面終わり
④-1:正面スタート

④-2:白豚王のみ背面スタート

④-3:正面スタート

 

ねずみイントラが怪我から無事に復帰拍手

膝に大きめなサポーターをして大変そうでしたが、怪我を感じさせない動きコリオでしたグッ

 

今回も、各パーツを前後に足していく展開くるくる

大きい3パーツを組み合わせた時、上手く通せず焦る滝汗

その後はリカバリできて、無事に爆汗でしたウインク

そんな中、終盤ねずみイントラからまさかの一言ポーン

 

裏向きやりたい人はやってください!

 

前後移動の多いコリオだし、「裏向きは怖いからなーアセアセ」と思って、そのまま表向きで待っているとくるくる

 

「(白豚王は)やるのっ!真顔

 

マジかぁポーン

 

まさかの一人裏向き指名されてしまうハッ

急いで台をズラして踏み始めたものの上手く通せずチーン

 

最後は予期せぬ指示にやられました滝汗

改めてねずみイントラが復帰できて良かったですお祝い

 


7①.[日曜]通しでフラフラ
GG渋谷🌱エアロランニング

 

①左IN列2番目

②新規/4B構成(32*4)

③1B左,2B後,3B左,4B左
④ブーメラン


🌱イントラが、どこかでコリオを間違えたらしく、全ブロックが左終わりもやもや
急遽2Bを裏終わりに変更してましたグッ

通し時間10分程度あり、かなりの回数を通して、最後はフラフラでしたチーン


7②.[日曜]白ズンが参加!
GG銀座中央🌱STEPランニング

 

①左被り

②新規/4B構成(48,24*2,16)

③4Bのみ背面終わり
④-1:ブーメラン

④-2:順番変更ブーメラン(4321B)


スペシャルゲスト白ズンが参加ポーン

そして、強めチーム側にポジるくるくる

 

 

「今日は白ズンが来てるので、怒ったりしませんニヤニヤ

 

しかし、強め女子キャッチが遅れているとくるくる

 

違っているムカムカ

 

普通に怒ってましたニヒヒ

 

今回はチーム別の通しはなく、全員で順番変更(4321B)でのブーメランで、冒頭4B右以降はずっと裏向きとなるグッ

通しながら、最後尾を見るとくるくる

 

「うっうううアセアセ

 

そんな中、背後の🌱イントラを見るとくるくる

 

 

珍しく、通せない🌱イントラポーン

 

「私が出来なかったので、もう1回滝汗

 

しかし、どうしても引っ掛かる箇所がありくるくる

 

 

最後に大きな笑いを取ってレッスン終了となりました笑


8.[次週]イベント
(1)[月曜]白ズンのピラティス参加
午前中に仕事をしてから、白ズンのピラティスへ参加予定!

初参加なのでドキドキですニヤニヤ

(2)[金曜]歌ってみた公開予定
カラオケボックスでも90点を超えるようになったので、公開予定デレデレ

録音のコツも解ったので、もう少し点数上がるかもウインク



おわり