連日の訃報 | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

また訃報だよ。

もっとも、今回のは直接の知り合いじゃない。

が、残念なお知らせではある。


 

 

マジかー。

また食べたかったなー。

おっちゃん、あの世でまた食べさせてね。

ご冥福をお祈りします。。



以前はこんな感じだったけど、ある日行ったら、整然と並ぶようになっていて、とてもじゃないけど並んでまで食べる気にはなれなくて行かなくなったんだよなー。あと、レゲエのおっさんがうざいしw


YouTubeのお陰で混むようになったって聞いたけど、あいつらホントやめてほしい。飲み屋も釣りのポイントも晒されて全部ダメになっちまった。


そんで、何故か仙台の鉄板焼き屋に

「やまきのホルモン」

というメニューがあるんだよ。



行った時に「お!?」と思って頼んでみたら

「あー今日やってないんだよー」

と言われて食べたことはない。


また行ってみようっと。