またまたみんな大好きシャブの話題。
昔々、俺がビギナーだった頃、不良の諸先輩たちがみんな言ってたのは
「シャブば貧乏人の遊び」
だということ。金持ちはコカインって言ってたな。確かに昔は高かった。今はいくらなのか知らないけどね。
シャブなら1.5〜2万円くらいで1g買えて、普通の人なら数日は楽しめる。キメセクはもちろん、何ならオナニーだけでも相当キモチイイ。飯も食わないで、追い打ちしつつ猿みたいにオナニーばかりしてたら数日経過してたとか普通だった。
ガチのジャンキーだった頃でも、俺は目盛3くらいだった気がする。しかし、当時のいわゆる赤ペンは1ml40目盛だったので、今の白ペン(1ml100目盛)に換算すると7.5ってとこだね。そんなもんでバッチリ効いてた。ただ、追い打ちの頻度は高かったから消費量は多かったけどね。
ベテランのパイセンは自分の店(床屋)で5〜6(今の12〜15)くらい入れて毎回椅子にぶっ倒れてたw
そんで今。
15とか20入れないと効かないらしい。てか、ビギナーでもメモ10とか教わるらしい。
ここで確認しておきたいのが、目盛いくつで何グラムよ?ってこと。めんどくさいんで、以降、今の目盛で書きます。
大体って話になってしまうんだけど、詰め10(棒をギュッと押して目盛10)で0.1gとか言います。実際には目盛12くらいで0.1らしいんだけどね。これまた面倒なので10=0.1で。
昔は1発0.1も打ち込めば、ベテランユーザーのパイセンでも倒れ込むほど狂うことができたわけよ。値段もグラム2万として、1発2000円ですよ。居酒屋に飲みに行くより安い。
1発キメりゃ家でシコシコ楽しんでられる。外に出ないから他に金も使わない。だから貧乏人の遊びと言われるんだと思う。
余談ですが、パイセンは床屋さんなので、効き目でオナニーどころかカミソリ持って客のヒゲ剃ってましたけどねww
今は目盛20として0.2打って、ようやく効くと。5万で買うとして、1発1万円です。飲みに行った方が安いかも知れない。
かつて貧乏人の遊びだったシャブは、今や高級な遊びに。それも、詐欺だウンスンネタだと余計なことに気を遣いながらの高い遊び。
楽しくないに決まってんじゃん。
あ、Twitterとかで売ってる連中で高い値段で売りつけてるのは、単なる末端の転売ヤーが多いっす。普通に売人から5gとか買って、利鞘を乗せて、一般の人に高く売り付けると。
今もそんな人がいるのかわからないけど、普通の売人なら100gくらいまとめて引くんじゃないかな?だから安い。安いからって安心できるわけでもないけどさ。
やべ。
こんなの書いてたら💩したくなってきた。昔からさ、何なんだろう、このワクワク💩ってやつは😅