まにのあたまは 皆無、皆無-IMG_6480.jpg

まにのあたまは 皆無、皆無-am_photo.jpg


きゃきゃきゃーん

もううとうとしてる
ぬくぬくしてるとほんとうスッとねむりについてしまうね


今日は放課後、超絶たのすみにしていたクメサマンサと
君に届け観に行ったのだよーう!
もうね、ほんとうにね
ただのいけめそ!!!!
きゅんきゅんしっぱなしでやばかたのうう(涙)
風早くんまぢいけめそすぐるだよううう、
ほんとうに惚れてしまた

あんな超絶ステキな男の子と付き合いたいよ(`;;`)きゅるん


あーーー、ほんとうにこのきゅんきゅん感やばいであるの


クメサマンサと何度きゅるるして顔を合わせたことか(笑)


ほんとうに泣きそになたなああ



クメサマンサともおしゃべりでけたし、とっても楽ちんなクメサマンサがだいすきなの(はあと)

やぱ地元の親友は神やね!らぶ



今日はつかりたからもうねむろうね
最近ねむてばかりな気がする…

明日学校の意味。
行きたくないけど死んでも行こうねん。ぐああ


起きれますようにいい、

manitas