Mani Closet×MINTbymaniclosetスタッフブログ

心斎橋ネイルサロン★
マニクロスタッフとミントスタッフによるブログ


テーマ:
みなさまこんにちは♡


ManiCloset 店長 浅香です( ´ ▽ ` )



{55B08068-3819-48F8-819D-9A966E668E42}



気付けばもう今年もあとわずか。
本当に時間の経過が早い(O_O)




最近私がはまっているのは
【世界さまぁ〜リゾート】という番組。

日曜日の深夜0時と少し遅い時間ですが
いろんな国のリゾート地を紹介してくれ
この国にこんな綺麗な海があったんや!とか
行ってみたい♡と思わせてくれます( ´ ▽ ` )

→もともと海外リゾート好きではありますが♡笑




でも私、旅番組
あんまり好きじゃなかったんです。
なんとなくなんですけど、、、笑
(→リゾート好きって言ってたやん)


なんかただただ紹介しているだけのようで
おもしろくないなーって思ってました。

でもこの番組はみちゃう。



リゾート地の紹介はナレーションではなく
その国に住んでいる現地の女の子。

カタコトの日本語でいつも紹介してくれます。
カタコトなのがまた可愛く、そこに
さまぁ〜ずのツッコミが入るところが
おもしろくてみちゃう。


たぶんここが私のポイント。


リゾート好きなのに
ナレーションだけの紹介では見ない。
少しおもしろさがあるから見る。

これだけのこと。
ちょっとした違いで見ちゃう。



ネイルもそう。
たくさんネイルサロンがある中で
ここだから行きたい。
そこのお客様が求めているポイントに
私が応えられているのか。



{0B93595D-C347-40F4-A3E6-C255D4BA8C5C}



毎日その部分で考えます。


考えて考えて
気付けば1日が終わり、
1週間が過ぎ、
あっというまに1ヶ月。


ただただ焦りを感じて振り返った時に
何をしてたのかとまた考える。



いやいやいや


考え過ぎでしょう。



{D9BDBB5A-79FB-4C35-B154-9F2FC9276D57}




ownerをはじめいろんな方の話を聞いたり
マニクロメンバーで想いを伝え合う中
いきついたのは



“やる”     か      “やらないか”



本当にシンプル。




{6BB08B56-5F3E-4D85-89AE-F879DC9D2E0C}
→シンプルなネイルも綺麗♡
そこじゃないww





私は少しどころかかなり考えすぎて
空回る傾向にあります(O_O)www

できているのかどうかはさておき、
思ったことは最後までやりきる!!!



言葉で言うのは簡単。
実際やっている人が結果を出す。

ownerやマネージャー
今までの先輩を見て学んだこと。

だったらやるのみです!!!





あと今年残り1ヶ月を切りました。
言葉だけで終わらないように
最後まで全力でやりきります!



みなさま最後まで読んで下さり
ありがとうございます♡



Mani Closet  浅香縁



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

-Mani Closet- staff blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。