Mani Closet×MINT Staff Blog

心斎橋ネイルサロン★Mani Closet×MINT STAFFブログ


テーマ:




こんにちは!

心斎橋ネイルサロン「Mani Closet」の
ネイリスト瀧本です。


{D55AF553-D25B-4E3E-8BF5-6C27CFDF1EB0}




台風も過ぎ去り、

だけど毎日むし暑い、

そんな過ごしにくい毎日が続きますね。


何度もいってますが
夏は大好きなんですが、このむし暑い
ペタペタする湿度だけが辛い(´;ω;`)


毎日湿度チェックしてます。

大阪の平均湿度は75%こえてます。←
(どうでもいい情報。)





話を戻して、

そんな台風直撃の日
私はまたもやかき氷を食べにいこうと計画していました。

当日雨もまあまあ降ってたんですが
だいぶ前から日にち決めてたし決行。

雨風の中かき氷屋さんへ。



ついた。









まさかの定休日だった。



私の脳内なんでなんでパニック。



「なんで事前にちゃんと調べておかなかったんだろう。」


本当に爪が甘いのは昔から。


自分のダメな所再確認して自分で自分が嫌になる瞬間ってありますよね。



私はよくあります。


「あー、何回失敗したら気がすむのだろう。成長しないなあ。」って。





この日は夜は映画館にジョジョを見に行く予定もたててました。

夜になったらさらに台風がひどくなり諦めました。







こんな日もありますよね。


思い通りにならない。

やりきれない。





でもこんな日があるから
いろんな事に気付けたり、小さなことで幸せ感じたりできるんだと思うんです。



私は日々サロンワークをしていてお客様と接していて、本当にたくさんの事に気付かせて頂きます。


そしてお客様の些細な言葉に救われます。


忙しさや、苦しさ、辛さの中で
大切なことを見失いそうになった時、
いつも気付かせてくれるのは周りにいる人達。



マニクローゼットにはいってこの一年。

目紛しく毎日は過ぎ
大きく生活が変わりました。

自分では自分がどうなっているのか
よくわからないんですよ。


でもそんな自分の成長に気付かせてくれるのが
お客様や、スタッフなんです。


私はまだまだ完璧ではないし、

爪が甘いし、

未熟です。


だけど一年前よりは確実に
成長できていると思います。



たくさんの人と出会い
たくさんの事を教えてもらいました。

今も毎日がそうなんです。

やりたいこと、
伝えたいこと、
まだまだまだまだたくさんありすぎて
心に体が追いつかない。

でも必ずなりたい自分に近づきたい。

頑張りたい。


日々そんなことを考えています。

だから私の心はいつもワックワクなんです。



相変わらず話があっちこっちいって
まとまりなくてすいません。


瀧本頑張ります。

なんたダメな時こそ自分のいいとこに気づけるというか、頑張りたいって思えるというか、

好きの反対は嫌いじゃないんだよ!みたいな。


そんなまだまだ成長過程の瀧本です。




感謝感謝で毎日大切に過ごします。

皆様これからもどうぞご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願い致します。←


着地できました?



{431BB08C-7C9B-493D-8960-0FF234185868}

(yumekanau2から拝借)



毎日楽しい!!!!!



{A89AD53C-FDE8-49C2-94E0-D4C0E8835DE2}



{5C26C18C-5CF6-4D24-AE72-431D4C9D5655}



ネイルがすき!!!!!



{1C7746B7-F0FD-4B67-83DE-A8556CC45E56}



クロスフィットで鍛えた筋肉で
ケチャップを絞り出す。図←





今回は少しテイストを変えたブログ内容。


いつも最後までお読み頂きありがとうございます(´;ω;`)!



マニクローゼット
たきもと しほ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

-Mani Closet- staff blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。