Mani Closet×MINT Staff Blog

心斎橋ネイルサロン★Mani Closet×MINT STAFFブログ


テーマ:



こんにちは!
MINT by maniclosetの
水元夏稀ですヒヨコヒヨコヒヨコ



今日はおやすみだったので、
久しぶりに本を読んでみました!
可愛くゆうとキミスイって呼ぶみたいです^^

{3D6BDDBE-D8F2-40E9-833E-05FA91392EB5}



映画化もされているのでしってる方も多いはず♡



何気ない一日が大切な一日だなあっておもえる
素敵な本でしたキラキラ


{B1A60158-E27B-4808-B773-D21611592F19}



「偶然じゃない。運命なんかでもない。
君が今までしてきた選択と、私が今までしてきた選択が、私達をあわせたの。
私達は、自分の意思で出会ったんだよ。」


自分の意思って素敵ですよね(*´-`)

意思があるからこそ自分で道を切り開けたり
後悔したりもっとこうすればよかったって
おもうからこそ今の自分がいたりするわけでえーんえーん
うまくいかなくて落ち込むこともあるけど

小さなことでもひとつひとつに意味があること、
小さなことこそ大切に積み重ねなきゃなとおもいます



素直に正直にコツコツと日々がんばりたいです
感動してたくさん泣いたのでなんだかスッキリヒヨコ
また読書活動しようとおもいます(^_^)



さっ明日もお仕事にレッスンがんばろーう😜😜


{DEA493F2-3347-4533-ACEA-5DECAB3CA7D2}


スタイリングコンテスト開催中ですので
ぜひおすきなデザインにご投票をお願い致しますさくらんぼ


{F6EC2DC3-6312-4766-8CBE-3228B277914F}



MINT by Manicloset
水元 夏稀ヒヨコヒヨコヒヨコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

-Mani Closet- staff blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。