Mani Closet×MINT Staff Blog

心斎橋ネイルサロン★Mani Closet×MINT STAFFブログ


テーマ:
皆様おはようございます。
心斎橋ネイルサロン
ミントバイマニクローゼット小西です。
{75E75406-8F0C-4700-92B2-E1FCFF9CFB17}



昨日は淀川の花火大会だったそうですが
実はミントのところからチラリズムしてた訳です。
{D0149106-8D65-48C1-9E2C-279433B3D0E8}
営業後みんな釘付け。
 

そして幹部はミーティングへ。

ここでは毎月たくさんの共有をします。
なかなか課題はたくさん。



幹部の仕事は見えない。
感謝されない。
耳が痛いことも言わないといけない。
出来てないと言われる。
経緯は伝えれない。


結果
どちらかとマイナスな事を受け取ることの方が多い。


まぁ、それだけ重要な仕事だからこそだと
思っている。


だけど幹部だけが忙しくしんどいわけではない。





オーナーであっても

幹部であっても

スタッフであっても

新人であっても






それぞれの立場でしんどさつらさがある。





その内容は異なるし、大きさも違うでしょう。
幹部からしたら新人スタッフのしんどさなどはどうって事ないのかも。



だけど、新人スタッフにとったらそれが大変なわけで大きな出来事でいっぱいいっぱいになる。





それぞれの立場で悩みもあれば辛さもある。






全てを分かち合う事は、難しいでしょう。

だけど私達は下に一旦降りて物事を考える事は
必ず必要なんだと、
最近特に教えてもらっている。







そして、マイナスな考えや
立場を考えないしんどさなのであれば

そこにいたる

考え方を

引き上げて

成長させなければならない。





そして、私達自身も常に
成長していなければならない。





課題や問題はたえない。

問題が無い方が問題だから。




会社が、ステップアップしたから
新しい問題にぶつかったーーー‼︎
と、究極のマイナス思考からのポジティブに切り替え仕事してます笑


課題は克服‼︎

昨日の話し合った事は実行ー!

{07781C8E-38A9-4DF5-A1A3-AFB54263130F}

{4660849B-3FBC-4E10-93FE-C72421BC6AE0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

-Mani Closet- staff blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。