あけましておめでとうございます門松


おせち
{DB80BC17-716B-46D6-BD82-0EE06670E0D9}




今年は平成30年

なんか節目の年になるのかな?


私は健康が一番やなぁーってしみじみ感じてます。

元気やったらなんでもできるやん。

少々やる気なくても。。ニヤニヤ


健康やったら
引っ張ってもらえたらついてく事できるもん


踊るのは無理やけどバレエ



人任せ?これは昔からやけど(笑)


それでも前に進めばなんとかなるもんですわ





年末に息子が帰省してきましたが
友達とスノボに行ってました。スノボ
若い衆は、家に居らんわ。。


写真の右側上のケーキは
息子が手土産に買ってきてくれました。

なんか似てない?
旦那がクリスマスに買ってきたケーキと(笑)


その中の一つ
これは椿の花みたいなケーキで
食べるのがもったいないくらい

{F6AB0BE3-303D-4A2A-84CC-CDD782E3797F}


今日の昼過ぎには、戻るので。。早っ

夕方から職場の先輩達と新年会するらしく

誘ってもらえてる。。有難いじゃあーりませんか




今年も息子にお年玉をあげてる旦那さん
(今年27歳になるんですが)

{13472888-A7E4-4ABE-A2D1-A1E0BD5B76F2}


現役の間は、渡したいんやって

甘いでしょう。ニヤニヤ

でもね、旦那はそーしたいんやからええねん。

お父さんはまだまだ元気でお前には負けへんでって
事なんでしょうね。





まぁこんなマニー家ですが

今年もよろしくお願いします。



あれ?私にはお年玉くれへんのかいなぁー笑い泣き