タンデムする前



バイクに興味を持った頃



tanak@69さんのブログで知った

最近…更新されていないけれど

お元気かな??




あちらに行きます🙌




2年越しですꔛ‬ෆ







今回は


いつメン+2名


🏍×8台


10名です🏍³₃🏍³₃






いー歳したやんちゃなおっさん達ꉂ🤭


(若者3名)


旧車が揃うと目立つし煩い👉😑👈





↓帰りの海ほたるSAにて








浮島からINして



いちお〜の夫が充電しておかなかった🔋🔌ので


インカム使えず…


何気に不便でしたショボーン


帰ってから、速攻充電していましたꉂ🤭






木更津金田でOUTして




房総スカイラインを通って




道の駅ふれあいパークきみつ


の近くのコンビニで



🚻🚬休憩をして


(いちお〜の夫も私も吸いませんが

memberは吸うのでもくもくtime🚬中

目の前の山にお猿の親子がいました🐒)





鴨川のGS⛽️に寄って



長狭街道通って



佐久間ダム抜けて



富楽里とみやまの側を通って

寄りたかったなぁ…



カクカクした所を真っ直ぐ入って



着きました!!





こちらでございます💁‍♀️







ず〜っとず〜っと

リクエストをしていたの!!







一瞬の待ち人がいない時に📷





memberの一部が迷走していたので



先に名前を書いて待つことに




迷走memberも無事に着いた頃に呼ばれました








🦐えびそば🦐



えびの数は数えませんでした




大盛りと普通盛りの比較






☠️違うの頼んでさ


半分ずつ食べようよ


って言っていたのに



☠️俺、こっちが良いや




と、ちょっとしかくれなかった( ˘•_•˘ ).。oஇ 



私のは、半分食べたのに…

(押し付けたとも言う🤣)




↓いちお〜の夫が頼んだ



五目そば




〝えびそば〟



もちろん

美味しかった😋





〝五目そば〟


えびそばよりあっさりしているけれど


美味しい😋



別のmemberが頼んだ

〝酸辣湯麺〟も

「これ、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」

って言ってた






帰り道


背中から日が差していて


ポカポカするし😌🔆


インカムは使えないし




眠かった‪🥱・°‬



です






帰り道


ちょっとだけ、富士山が見えました🗻







帰ってきてから





☠️五目そば美味かったなぁ



😈半分こしようって言ってたのに



☠️あっ忘れてた😵


また、行こう🏍³₃


餃子も美味しそうだったじゃん


もやしそばも食べたいし




と話をはぐらかされましたとさ


ちゃんちゃん





Xmasケーキもない日だったけれど


楽しかったから良しとしようꕤ︎︎·͜·