とりあえず生きてます | 芳村直樹のブログ

芳村直樹のブログ

シャンソン歌手・芳村直樹の自己満足的な東京散歩ブログです






○9月1日〜5日の雑記帳

○2日
未明
胸部の激痛に襲われました
8時間ほどで
ようやくおさまりました

が、今度は息苦しさ

部屋の中を
立って歩くことさえ苦しくなり
酸素ボンベの助けが必要になりました




○3日
シャンソンライブ
みっともない姿で
ステージに立つことになったわけです





○5日

慈恵医大へ




呼吸器内科受診

主治医に診てもらう時には

もうすでに

元気になっちゃってるんですから

困ったもんですw


痛みが酷い時のために

麻薬(モルヒネ etc.)

処方していただきました




とりあえず生きてます





息苦しさや痛みは

日によって随分と違います


いちいち書くのは

めんどくさいので


知りたい方は

ライブにいらっしゃれば

お話ししますよ




だけど、

来月のライブの日の体調

どうなってるか

わかりませんよねw


まったく困ったモンダミンですw