2019年のスタートは
素敵なライブ連発でした!

ライブ終わってからも
新年会ムードで
常連さんがいらしたりで
14時間はEL MANGOにいる生活です爆笑


体力勝負!!


モリンダのノニ飲んで
なんとか乗り切っています爆笑




1/11〜1/14の予定 です

DJ Laoriちゃんも
帰ってきたのでサルサパーティー開催!

今日1/8火曜も
生演奏で踊れるからね、
サルサの日が減ってる訳では
無いですよ〜爆笑





******

ハイビスカス1/11金「ジョニー黒田とディキシープリンス プレゼンツ『Sapporo swing syndicate 』
いつもはディキシーランドジャズで決めますが、今回はメンバー、編成が大幅に異なる為、ちょっと違った味になりそう。
お楽しみに!20:00〜 2ステージ 2,000円  飲み放題プランもあります。新年会にもどうぞ!
《 出演  》
Tb)河合修吾 Pf)板谷大 Gt)滝川裕三 B)辻充浩 Dr)ジョニー黒田




ハイビスカス1/12土 サルサパーティー  「DJ LaoriのBaila!」
20:00〜26:00 1,500円1ドリンク  
サルサオールスタイルでDJ Laoriがお届けします。
※今回のフライヤーがいつもと雰囲気違う事を、
お許しください🙏




ハイビスカス1/13日 ご宴会の為貸切

ハイビスカス1/14月祝 
 10組の対バン ビッグイベント 「Band live booking day デラックス」
14:30 オープン  15:00〜22:30 
3,000円 要ドリンクオーダー

お知り合いのアーティストがいたら、
ぜひ応援に来てください!




かなりの濃いイベントですびっくり
ノニ飲んで頑張るぞ!!






EL MANGO  札幌市中央区南7西3 011-512-0195