YOSHIKO と EL MANGO な 人々 

愛するサルサとラテンとお友達とお酒に囲まれた幸せな日々を日記に書いています。
EL MANGOの楽しいイベントの告知やご報告も書いているのでチェックしてね♪


テーマ:
先々週から、
色んな行事が続いていますが、

外国人が絡む事が多かったですニコニコ


blast , PMF の皆様が
いらっしゃいましたが、




この御一行様は
毎年来て下さり、
その度に、
私達も経験値上がっております。



経験値のひとつ。
以前このどちらのグループも
スペイン語を話す人は
居ませんでした。



そんでもって
私の英語の語学レベルは、
中1程度アセアセ

スペイン語の方がマシでございますウインク



それが、
最近はスペイン語を話す方が
メンバーに
がぜん
増えていますね〜


最初は、
皆さん英語で話しかけてきますが、



お顔、
人当たり、
頼むドリンクの種類、
サルサがかかった時のノリで、

あっ、多分この人ラテンだわって
大抵
分かっちゃいます口笛


メキシコ  ベネズエラ  ホンデュラス
コロンビア などなど
結構いらっしゃいましたよ〜



また、
ラテン系の女性には、
『あなたの顔を見れば
ラティーナと分かるわ、
ジェニファーロペスみたいだものラブラブ
というと
やっぱりみなさん、
喜びますねウインク




そして付け加えると
ラテン系の方々は
皆さん
とても、エレガント。
お行儀が良いです。



しかも、
スペイン語で
コミュニケーション取ると
より、親しみを持って
接してくれます。



他の国の人は、
もう少し
よそよそしい、
ツンツンしている、
もしくは
シャイです。


ラテン系の人々は、
人を分かろうとする、
そんな気持ちを感じますよ、
だから、
より紳士的に見えますのです。



brastとPMF 以外の日も、

チリの映像作家と
NYのラティーノのサルサダンサーも
EL MANGOに来て、

やっぱり、
スペイン語が役に立つんですよ〜ニコニコ

特に、
チリの映像作家は、
キューバに映像の勉強のために
四年滞在経験あるらしく、
結構、ローカルな話題で
盛り上がったりして…



スペイン語喋るだけで、
30ヶ国くらいの人とコミュニケーション
取れるんです、
凄い事です!


さらに、
サルサは、
まさにワールドワイドな人気です、


スペイン語も
サルサも
知っていると、
本当に世界がひとつに
感じます、

素晴らしい!




と、
そのスペイン語を学びに

スペインのバレンシアに留学する
DJ Laori の、
壮行会が7/28金曜にあります。

豪華 NorteCaminos のライブ、
Las ertrellas サルサパフォーマンス 付き!
Laoriを知る人知らない人、
みんなで賑やかにいきましょう!

以下……


7/28金曜日  
ラオリちゃん🍀
いってらっしゃい💖壮行サルサパーティー! 
20:00から24:00ころ
2500円1ドリンク付き

ゲストライブ Norte Caminos  
2ステージあり。
Las estrellas ダンスパフォーマンスあり。
DJ Laori

ラオリちゃんは、
来月早々、日本を出発いたします。
新たな旅立ちを祝して、みんなで
賑やかに送り出しましょう💖

{A5E9DB90-EC83-4CD7-9826-24197AF15379}



EL MANGO  札幌市中央区南7条西3丁目  青樹社ビルB1  011-512-0195


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YOSHIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。