現在、馨さんとの海外旅行の補足記事を綴っている最中ですが、私の誘いにのってくれた馨さんと某温泉に急遽お泊まりで行くことになりました。
当日は友人の泰子さんと某温泉駅で待ち合わせをした後、近隣散策→ランチ→散策→お茶→解散の予定で、その後馨さんと合流し、夕食→温泉(チェックイン)→徹夜でH?の流れになりそうです。
私は温泉の入浴に加えてドライブ(一緒に観光)を希望していましたが、馨さんは電車で来るとのことなので、馨さんの目的はあくまでも〝私とのH〟であることは間違いないと思います、、
先日は4時間程電話で話をしました。
ここでもいつものように元彼の明さんの話題が出てきて、馨さんと明さんのHの違いについて延々と話が続きました。
そこで私は再び馨さんから新たなHの知識を得ることとなり、
「明さんってそうだったんだ、、」
と初めて分かった事実も出てきました。
いやいや、50代のおばさんでも知らないことってまだまだ沢山あるのですね、、

「実は理子さんとヤッてみたい夢がある!」
「えっ?!何?怖いよ、、
これ以上(時系列の関係でまだ綴っていない出来事があったのですが、私は既に馨さんから〝ショッキングな洗礼?!〟を受けています、、)私に何をヤラセようとしているの?
それは私がデキルことなの?」
私は馨さんからその内容を聞いて宿泊先でそれを実行しようと提案しました。
もう私が馨さんの要望を受け入れて、その行為を拒絶せずに一緒に〝楽しむ〟方向に持っていかないといけないことを馨さんに伝えました。
「そうそう、どんな事でもやるなら楽しんでやらないと」
ポジティブ思考の馨さんに私もついて行くしかないと覚悟を決めました、、