近くて綺麗 深夜まで営業してるマッサージ屋さん 尊足足體養生會館 | GOMAN STATIONの台湾便り(旧MANGO STATION)

GOMAN STATIONの台湾便り(旧MANGO STATION)

暮らすように旅を楽しむ台北
台湾を思いっきり楽しんでいただくための
みなさまへのお役立ち情報を
お届けします。

最近、お客様から
「どこかお薦めのマッサージ屋さん
ありますか?」と聞かれた時に
ご紹介してるのが


尊足足體養生會館
台北市中正區漢口街一段35號一樓
02-2370-6008
8:00〜2:00

mangostationのあるビル、
1階裏の出口から歩いて4分。

注:裏のエレベーターは22時で停まりますので
     22時以降は正面エレベーター正面玄関を
    ご利用ください。


ネオンが鮮やかなこちらのお店は
今年4月にオープンした新しいお店です。

mangostation近くのこの漢口街あたりは
たくさんのマッサージ屋さんがあります。
ゴージャスなお店ではなく
庶民的なお店が多いんです。

何軒か行きましたが、
取り立てて不衛生なお店や
ぼったくり店はありません。
どこも似たようなものです。

そんな競合エリアで
あえて開店したこちらのお店は

入口から中を見ると


広々してます。

出来てまだ間もないので
店内が綺麗。


お隣との間隔もほどよく
ストレスを感じません。

こちらはFacebookよりお借りした画像
です。

メニューは店頭に


カウンターで希望のコースを言って
料金は先払いです。

足裏マッサージは
10分の足湯がついた40分 399元(約1516円)と
これに頭・肩・首のマッサージがついた
499元(約1896円)

最近は日本でもお安くマッサージが
受けれるようになったので、
格安感はありませんが、
台湾に来たんだから
足裏マッサージを受けてみたいって方には
こちらのお店をお薦めしています。

mangostationのオーナーも
お客様にお薦めするなら
自分で体験しておかないとと
足裏マッサージ+足裏マッサージ
+全身マッサージ 999元(約3796円)を
受けてきましたが
「とても良かった。
これで999元は絶対にお得よ」と
言っています。

お店の様子を見るために
私はあえて別日に足裏マッサージに
行きましたが、スタッフの方々は
みなさん、黙々と施術されていて
満足のいくものでした。

以前にも気に入ったマッサージ屋さんが
ありましたが、久しぶりに行くと
スタッフが変わっていて
マッサージしながらおしゃべりされたり
して、がっくりしたことがあります。

どんなに評判が良いマッサージ屋さんでも
担当してくださった方のスキルによって
当たり外れがあるのも事実です。

こちらのお店をお薦めするポイント
としては
・朝は8時から夜は深夜2時まで営業している
・mangostationから歩いて行ける。
・店内が広くて綺麗、スタッフもたくさん
    いらっしゃるので待たされる事が少ない
・足裏マッサージでも替えの半ズボンを
    貸していただける。
・入口の案内係の方の対応がとても良い。
・日本語の話せる案内係の方がいる
    (常時いらっしゃるかは未確認です)
・セールストークがない。

わざわざ遠くから来られるほどでは
ありませんが、
mangostationにお泊まりの方や
台北駅周辺にお泊まりの方で
どこに行こうかな〜と悩まれた時は
是非、思い出してくださいね。

非常勤スタッフ K でした。