渋谷ジュスティーヌ | もっと知りたいアジアンエステ

もっと知りたいアジアンエステ

アジアンマッサージ大好き。
風俗ではなくあくまでマッサ。デフォでアリの店もあるけど、ナシの店でどこまで楽しめるか、頑張ってます~。


テーマ:
■日時     2009年03月
■店名     渋谷ジュスティーヌ
■駅名     渋谷
■ジャンル   医療プレイ
■料金     20,000円(90分以内)
■女の子    ★★★
■部屋の快適さ ★★
■SPサービス ★★★

医療プレイ業界では老舗。
かなり前から知ってはいたが、あまり良い噂も聞かないので行かなかった。が、最近布おむつを一度体験してみたいという気持ちが強くなり衝動的に行ってみた。

医療プレイ店で遊ぶ時は、体調が良い事、つまり訪れる日もしくは前日に、排泄をしていないとか、何を食べたのかとか、一応気になるのでぴったりタイミングがあうこともなかなかないのだ。USENのビルの至近にあるビル。見た目は立派だが中に入ると派手なピンクの内装、雑誌のとおり。

受付のお兄さんはとてもやさしく印象が○。HPに載っている胸の大きな人はひとみちゃんというらしく、隔日の出勤。今日のお相手はわかさん。30代後半か。胸が大きく美人系だが75点くらいかな。

はじめに希望のプレイを打ち合わせ。布オムツには浣腸して排泄、はできず、おしっこのみとのことだったのは残念。布代なんてたかが知れているのだから、高い金額を払っている患者の要望を聞いて欲しいものだ。

・布オムツにおしっこ
・浣腸して紙おむつにうんち
・唾/聖水
・肛門の検査

ざっとこんな感じ。ちなみに90分以内20000円とあるように、プレイが終わればそこで終了。プレイ時間は60分未満だった。聞いてはいたので、やっぱりそうかという感想。
医療プレイとしては、はっきりいって上手くはない。浣腸も少ないし、準備もイマイチ。ローションは温めていないし、アナルの検査もただいろいろな太さのアナル棒を順番に挿入しているだけで、言葉責めもなりきれていない。聖水も薬を飲んでいるらしく、苦いし量もほんの少ししかくれなかった。
人当たりがよくアットホームなのは良いんだけどね。

医療プレイ/浣腸プレイのレベルからすると、まだまだ合格点には遠いね。愛クリや横クリのレベルの高さには遠く及ばない。考えてみれば、横クリって本当に若くてかわいい女性が相手だし、技術もあるし良いお店だ。

話がそれてしまったが、アットホームで要望も言い易いが、女性のレベルや技術はイマイチ。再訪は無くはないが、中途半端な感は否めない。

ばななんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス