おはようございます。
れみこです


ペナン島ネタに戻りますw


ペナン島のガーニープラザ内
Cold Strageには


フランス産のバターが
お安く売っている


と言う情報を得て早速行きました!
{ECB41006-35F1-474D-8323-7E47EBFC1536}
この上2段にあります!

でも、お目当てのバターがない!


えーん、えーん?

ん?…んんん??


もしかして…あなた…
エシレちゃん?!


私の中でエシレバターを
エシレちゃんと呼んでるw


えー!すごい端っこにあるーー!


もう一度見ますか?
{BC513C89-D562-4F1D-96E3-BE2422FAE29E}
目立たないけど右端に2つだけ売ってました!

DEMI-SEL有塩のみでしたが
エシレちゃんを見たら買わずにはいられない!
{D01F8D53-C451-4BD3-9A85-C77641725CB3}
ちなみに無塩はDOUXです。

36.35RM約千円でゲット
{80D25E53-306B-4568-8A31-94C0E1DC42E6}
ちゃんとラップしてあるとこ評価高し!

実はバンコクフジ1近くの
ヴィラマーケットにも


エシレちゃんが売っていて
そちらは270バーツくらいだったかな。


日本より断然お安いので
愛用していました♡


またエシレちゃんと
再会できて嬉しい


このエシレちゃんだけは私の中で
一目置いてる存在なのです♡


こちら日本にお持ち帰り


しかし、またあるかは
分からないので見つけたら
即買いです