皆さん初の10連休どうお過ごしですか?

私たち家族は、体調あまり良くなく(私と娘)、天気毎日🌞😊🌞、気温適温な感じなんで旅行してきました。
長男2日野球なし、娘2.3日野球なし。
1.2日で帯広、釧路へ行ってきました。
大樹町でロケット打ち上げみにいって、だめだった😭帯広の焼肉最高😚👍💖、釧路のスパカツうまかった✌️✌️子供たちは🚗の中でほぼ爆睡😪私も爆睡。日頃の睡眠不足解消したかな(笑)

帰ってきて、私も娘も風邪悪化。2.3日はゆっくりうちで過ごしてます😷

ババがいなくなって初めて旅行に行ってきました。焼肉予約の時6人なのに、私自分で頭数数えて7人って言ってたようで、定員さんに??っていわれた。数えた時きっとババの頭があったんだ‼️一緒に来てたんだ。ねっババ🙂