お久しぶりの更新になります。
梅雨。暑い。子供が胃腸炎、もうやだ。

こんにちは。よしこです。

2011年という激動の年にオープンした
マンゴーカフェも4月で6周年を迎えることが
できました。

一期一会のお客様とのうれしい出逢いに恵まれ
楽しく陽気なスタッフ(ポッチャリ率高め)
に恵まれ、マンゴーカフェはすこやかに成長して
参りました。

6年という歳月、皆様に愛していただいた
マンゴーカフェですが、このたび一時閉店せざる
を得ない状況になりまして、泣く泣くお店を
休業いたします( ;∀;)

マンゴーカフェが入っているビル(建物?)が
建て替えになるのです。
テナントの悲しい性であります。

というわけであまり詳しくは申せませんが
多分2年後あたりに同じ場所で営業再開できる…
かと思います。(未定)

その前にいいとこあればヤドカリ根性で
お店再開したいとも考えております。

なんなら複数店舗構える気概もあります。

気持ちは…あります。


でも今ゆっくりしたい。
そんな気持ちも…ありますw

そんなこんなで皆様6年間どうもありがとう
ございました。

絶対にまたどこかでお会いしましょう🎵


最後の日。

泣ける。



よしおとコムギでかくなった。
泣ける。

よしこ。老いた。
超泣ける。

よしお(4歳)にマンゴーカフェは新しい
お店にするからなくなるんだよ、と説明すると

「ママは新しいお店の方がいいの?
ぼくはマンゴーがいいんだよ。」

と。

泣ける。

開店前に買い出し届けるたびに
アイスクリーム食えたんだから
そりゃ店なくなるの悲しいだろうよ!

いや。
そういうことじゃないのだろう。
大人って汚い!



さようなら。

たくさんの思い出が詰まったお店。

空っぽの店舗に初めて足を踏み入れた日を
思い出す。

ペンキまみれになって壁を塗った日を思い出す。

6年前のよしこさん。
このお店は繁盛しますよ。
いいスタッフに恵まれて、ついでに子宝にも
恵まれますよw

楽しい楽しい、騒々しい日々になりますよ。

6年前のよしこさん。
あなたの選択は、正しいですよ。



また会う日まで。

ありがとう。

さようなら。
AD

コメント(3)